ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:鯖缶
バイク引き渡し当日。僕は譲り渡す予定のディオを拭き、そしてワックスをかけていると、ホアちゃんからの「駅についた。何時にむかえにくるか」というメールが入っているのに気がついた。

(迎えに行くなんて誰もいってねーよw)と思いながらも、相手の日本語能力がさほどではないので言葉の表現が何故か上から目線に見えるのかもしれないな、、なんて思っていた。

結局、僕は駅まで徒歩5分の距離なのでホアちゃんを迎えに行き、そして同じように徒歩
僕が住む賃貸住宅へと帰っていった。

そして駐車場に置いてあるワックスをかけたばかりのディオを見て、これを本当にくれるのかと何度も再確認されたのだった。

とりあえず本人的には想写真で見たよりもはるかにキレイな状態だったらしく、とても大満足な様子であった。

人が無邪気に喜ぶ姿は見ていてこっちも気持ちいものだ。この人なら大事に乗ってくれそうなのでディオも本望であろう。

そして僕たちは名義変更のために役所へと行こうとするのだが、むろん役所へはの125ccで2ケツしていくことになった。それはホアちゃんの50ccのナンバープレートを返却のために外したからの他ならない。

僕は125ccのpcxを走り出せるように向きを変えて準備をし、後部シートに乗るホアちゃんにヘルメットを渡して乗ってくるのをスタンバイしていた。

この時、ホアちゃんは少しカカトのあるサンダルを履いており、内心(買ったばかりのバイクにカカトあてて傷つけるなよ)という心配から、ハンドルを握って上半身をねじりながら背後を見ていたのだが、その時にホアちゃんがヒラリと足を開脚させてバイクにまたがったんだよね。

するとその時、はいていたヒザくらいまでの長さのスカート(デニム生地の台形の形のスカート。フレアスカートっていうやつかな)が一瞬めくれ上がり、中にはいてる水色のパンツが見えちゃったんだよ。

というか、ここまでの中でホアちゃんの容姿については詳しく書いていなかったので、せっかく珍しい外国人の子の話をするので詳細に描いてみるのも悪くないかもしれない。

顔はローラ系。 国籍はベトナム人 本人いわく、目を整形しており、二重まぶた
パッチリおめ目は整形で得たものらしい。胸の大きさはc~dカップ。大きさ云々というより美乳。もちろんバスト、ウエスト、ヒップとバランスが取れており一言でいうとエロい体つきをしていると言える

なにより、ここも本人いわく、日焼けサロンに通っているらしく、確かに肌は軽く小麦色になっていた。一般的なベトナム人というのとは違いはるかに改造された雰囲気をもっている子であった。

で、話をもどすと、このバイクまたがり時パンチラ僕の中に何かがはいってきたんだ。
それはいうまでもなく、「エロ」という何かであるのは間違いない。

こんな顔が可愛らしくて小麦色の肌をした本物の外国人が、小麦色の太もも
から魅せる水色パンツで悩殺されない男なんているかどうか。

というのも、このまたがりパンチラを見る前までは、正直さほどこの子をエロ目線ではみていなかったんです。それには理由があって、やっぱ外国人であるということで壁みたいなものを作っていたんだと思う。

しかし現実は、いくら整形いくら日焼けサロンとえど、それなりに妖艶っていうのか色気っていうのか、そんな男心をくすぐられる一コマを見せつけられて股間にギュッと圧力のようなものを感じさせられてしまったんだよね。

それからバイクを発進させたんだけど、そこからも予想を超えた事態になっていった。男女で
ケツすれば当然の事なんだけど、僕の背中にホアちゃんの胸が当たるんですよ。
それだけでなく僕の腰にもホアちゃんの硬い恥骨が圧迫してくるんだよね。

やたらムラムラしてきているのを感じるのもこの時が始めてだった。

結局、この日は名義変更をし、ホアちゃんの為に新品のヘルメットを購入し、バイクカバーも購入し、昼飯を奢り、なんだかんだ7000円くらい使わされてしまったんです。

ここは割愛している部分もあるんだけど、これらバイク用品は僕から進んで買ってあげたのではないという事だけは留意してもらえたらとおもうんですが、ホアちゃんはどうも、ねだったら何でも買ってもらえると思ってる節があり、「これもほしいw」「これもいいか?」とズケズケとねだってくるんですよ。

バイクをタダで譲り、そしてバイク用品まで買わされた。正直、この子特有というか、外国人
みんなこんな感じなのか、図々しい、厚かましい、そういった印象を持ったのもこの日からでした。

なんだかんだ、大胆にパンチラさせてバイクにまたがったり、僕にギュッと背後からくっついてきて胸や恥骨を当ててきたりするオープンな部分、そして厚かましさ、図々しさ、とりあえずこの日は何かよくわからないまま終わっていったんです。

でも、この後の展開をかんがえると、僕は十分すぎるほどホアちゃんからは金ずると思われてたみたいです。そりゃ会って初日でこれだけ金を使ってくれたら次回も期待しちゃうのかもしれません。

この日はなんだかんだムカついた部分もあったのです。でも自分ではまだ気がつかないうちに
ホアちゃん先行投資していたということを悟るのは次回会ってからの話となります。

※元投稿はこちら >>
19/09/02 19:40 (.pbxA0ED)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:18
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    先ほどのNTR奥様続き-露出画像掲示板 ... 09:06
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    明日26日 昼間 梅田ホテルにて-関西・... 08:47
    サッポ◯で、今晩-下着置く男 08:46
    ↓↓↓ AM11:00天王寺?-関西・... 08:45
    いるんですね、女性で匂い好きが!-におい... 08:42
    本日25日-関東/生見せカップル 08:39
    いいなり他人妻、一緒に楽しみませんか。-... 08:36
    願望告白ということで…-欲求願望告白 08:35
    高速ローリングで射精を楽しむ妻-露出動画... 08:32
    やっと暑さも一段落-男の娘・女装・ニュー... 08:31
    29日日曜日、金山で単独さん募集します-... 08:26
    虚無顔😐-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    コスプレJK-露出実行報告 08:23
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 08:22
    :AM11:00天王寺複数-関西・近畿/... 08:20
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    【プロフ動画】お遊び動画笑 #みけぽ ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】おはおはです🎶朝起きたら寒💦ってなりました😨急に秋になりまし 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.