皆さん今晩は
先週セフレのヤッチャンはお見合いをしたそうです。お相手は上司の紹介で、流石のヤッチャンも緊張したそうです(笑)
お相手は1つ年下で結構可愛かったと言ってました。兎に角友達として付き合いを始めるそうです。来週には初めてのデートを約束したとヤッチャンは言ってました。行き先は映画を見て、食事をするそうです。ヤッチャンは「顔は可愛いんだけど…和美よりおっぱいが小さいんだよな~」と言ってました(笑)
ヤッチャンも私の彼氏公平君も私のおっぱいが大好きなんですよね二人とも私のおっぱいに顔を埋めて喜んでいます。
今度の連休には公平君の所に行って海水浴に行く予定です
ヤッチャンがお見合いしたので、週末は暇になっちゃいました
会社でもムラムラしてるせいか「和美ちゃん欲求不満?」と先輩や同期に言われちゃた
先日とうとうお局さんに「あらあらお下品だこと笑」と笑われてしまいました。後輩には「良かったら俺が相手にしますよ」とからかわれてしまいましただから私は「相手にしてくれるの?満足させてくれるのかしら私…結構激しいわよ」と逆セクハラをしてやりました。後輩はスゴスゴと退散してました。
今日は天気も良かったし、新しい水着を買いに行きながらブラブラしてたら、逆セクハラをした後輩にバッタリ会って、彼氏と海水浴に行くので、水着を買いに来た事を話したら「フ~ン…」と言って「良かったら…俺が見てあげましょうか?」とニヤニヤ笑うので「エ~私はポッチャリ体型だよ?」と言ったら「良いから良いから」と言って水着売り場まで私の手を引っ張って行き、後輩は私に何枚か水着を持って来て「先輩なら…此が良いんじゃないかな?」と言って私に水着を渡したので、私は試着室に入って着替え、後輩に見せたら「ヘエ~中々似合ってるじゃないですか」と言われ、私は嬉しくなり後輩君の前でクルッと周り笑ったら「先輩…おっぱい大きいんですねプルンプルンしてる」とニヤッて笑ってました。私は見ない振りをして「着替えるから離れてくれないかな?」と言ったら「ハイハイ」と言って後輩君は離れて行き、私は急いで着替えました。水着を買ってお店の外では後輩君が待ってて「選んでくれたお礼にお昼おごるよ」と言ったら「ラッキー」と喜んでました。
※元投稿はこちら >>