反響あったのでつづき書いてみまちゅ^^
その主賓さんはそれから何度か来るようになって、いつの間にかママとも仲良くなっていました。
わたしがバイトする時にもときどき見かけるようになりました。でもあの時のことは何も言わずカウンターの端っこで静かに飲んでるような人でした。
帰るときには店の外まで出てまたどうぞって見送ります。
そうそう、あのノーブラノーパン事件のあとカレシには報告しました。カレシはにやにやしながら聞いていたけどどうってことなもなく、それ以来ノーパン命令もしませんでした。
だから普通に勤務していたんです。自分の知り合いの来ている場合はわたしも忙しかったし、主賓さんはたいがいひとりで来ていたので隣に座ることもなかった。
で、たまたま主賓さんの帰るときにわたしが一緒にお店を出てまたどうぞ~って見送ると、階段を1階ぶん降りた彼がわたしのスカートの中を下から覗くような仕草をしました。
「見せて」と言います。
すぐ後ろはいつ開くかわからないお店のドア、カラオケの音が漏れてきてる。
わたしはドキドキしながらスカートの前を捲る。また頭がカーっとなって廻りが見えなくなる。
「その中も」
こんな場所で?ひとに見られちゃうかもしれないよ?
もうあたまも視界もグラグラしました。目まいするような感覚のなかショーツを膝までおろしスカートを捲る。脚もできるだけ開いて。
下からみつめる主賓さんの視線が刺さるみたいに感じました。どのくらいそうしていたのかそんなに長い時間ではなかったと思う。一体わたしはなにをしているのだろうこんな所をひとに見られたら、とふと気づきあわてて
ショーツを上げ手を振りました。
お店に入ると中はカラオケで盛り上がり何事もなかったような状態でした。
わたしはまたトイレに駆け込みガマンできなくってオナニーしました。
興奮したのと恥ずかしいのとがごっちゃになってて、見られた~見せちゃった~そう言いながらすぐにイキました。
このあと数日後・・のことはダンナには言ってないのでどうしようかな。バレるとまずいかな、もう時効かな。
つづきはちょっと考えさせてくだちゃい。
※元投稿はこちら >>