ジェットコースターは怖いですね(笑)
高いところも嫌いですし。
スリルと隣り合わせ、でジェットコースターが好きな方は好きなんでしょうね。
痴漢の指は意地悪なんです。
淫らな関係に書きましたけど、御主人様に全ての体験を白状させられた時の事です。
あれは廃ビルでした。
廃ビルのロープをくぐり抜けて、その中で、全裸になるよう命令されたんです。
全裸にされてから首輪を嵌められて、しばらく立っている私を御主人様がニヤニヤ眺めていたんです。
すると、いきなり4人の男性が中に入って来て、私はびっくりしてとっさにしゃがみこんで身体を隠しました。
でも、まっすぐに4人は私に近づいて来て、しゃがみこんでいる私は身体を無理矢理に開かれてから、身体中を弄られてしまいました。
御主人様は「本当の痴漢だ」って
本当の痴漢かどうかはわかりません。
それにそんなに痴漢してる人を見つけられるのかどうかもわかりません。
ただ、こんな状況で弄られたら、私には痴漢なんです。
太股から陰唇から割れ目の中、クリトリス、お尻の谷間、お尻の穴、おへそ、おっぱいと乳首、首筋にも、そして耳から唇からお口の中まで、無造作な指に蹂躙されてしまいました。
でも、そんな指に弱い身体なんです。
近くにしゃがみこんだ御主人様は、私を見下ろしながら「どんなに痴漢されたんだ」「話せ」そう言われました。
容赦なく痴漢達の指に責められ、私が痴漢された様の告白に厳しい言葉責めをされながら質問を続ける御主人様。
私は答えながら、絶頂を迎えてしまいました。
痴漢男性は、私が逝く様を見て満足するんです。
だから、その指には冷酷さ、冷たさすら感じます。
でも、何より私の中からありったけのいやらしさを引き出されてしまうみたいなんです。
この4人が本当の痴漢かどうかわかりません。
でも、その指から、私は本当に痴漢した経験を感じました。
私の身体は、痴漢達の思うように反応させられ、痴漢達の思うように淫らにさせられ、何度も、何度も、果てさせられました。
果てきって大の字になった私を見下ろしながら、4人の男性は私に射精をかけられました。
それだけじゃなく、射精をした後で痴漢男性自身を、お口の中に押し込まれてしまいました。
噎せるような臭いが鼻に抜けながら、私はまた逝ってしまいました。
2時間、3時間、責められ告白させられました。
この後で、最初の書き込みのプレイをさせられたんです。
※元投稿はこちら >>