飲み代もホテル代も出して無く、その夜も行くと 「じゃ 今夜はアンタがホテル代出して(笑)」と!
そこへ 年老いた客が入ってきて 直ぐ帰りました。
「今の 家の旦那!アンタと違って全く役に立たないのよ(笑)」。
客が途切れ店終いしたママとホテルへ
朝方ホテルを出ました。
その日の夜 部屋のドアを叩く音!
開けると こんもり盛り上った頭が見え ママでした。
散々遣って明け方ママは帰りましたが、それから毎夜 ママが遣りに来て 出張の1週間毎日ママとSEXしてました。
この前 出張の帰り、途中なのを思い出し、翌日休みだったので 急遽3年ぶりに BAR○姫に寄って見ました。
相変わらず 髪を盛り上げ 超厚底サンダルを履き 狸メイクのママが開店準備してました。
「あら~ 誰かと思ったら(笑)どうしたの?(笑)」
「出張の帰りに寄ったんだよ(笑) まさかママの所を素通り出来ないだろ(笑)今から店開けるの?」
「ちょっと♪ 嬉しい事 言ってぇ♪ ちょっと待って 今日お店お休みにするから(笑)」
その足で 以前行ったラブホテルに直行!
部屋に入るなり 俺のズボンとパンツを下げ 「これよ 懐かしいわ♪」
チンポを掴みニッコリしたと思ったら パクッと咥えシャブり出しました。
直ぐチンポは勃起!
素っ裸になりベットで又シャブるママ、顔くらい盛り上げた頭を揺らしシャブり続けるママ。
研修所に鮨詰めの出張!
Hな事も無く 10日ほど溜まってたエキスをママの口に発射!
「ウッ‥ウグウグ‥」
それでも口を離さずエキスを飲みシャブり続けるママ。
萎え始めたチンポは又々勃起するすると 跨がって来て合体!
シャブってる間にママのマンコはヌルヌルになってて ヌルッと飲み込みました。
激しく上下するママ、垂れたデカパイが揺れ 盛り上げた髪が揺れ!
四つん這いにして打ちつけると 遂には揺れてた髪の中の詰め物が落ち 薄いザンバラ髪を振り乱し逝くママ。
入れたり外したり 立ちバックしたと 散々嵌め捲り、正常位で脚を担ぎ上げ 奥をグリグリして 激しく逝くママの中に射精!
汁は垂らす失禁はするで ママの股もベットもグシャグシャでした。
暫くグッタリしてたママの脚を又担ぎ上げ 尻の穴にチンポを押し付けると 「アッ そこはダメ‥ウウッ…」
もう 先がめり込んでました。
前から後ろから尻穴を突き 仰向けにし足を持ち上げ突き 尻穴の中に射精!
※元投稿はこちら >>