私と夫が結婚した最大の理由はやっぱりセックスで、お互いの体、ヴァギナとペニスの相性がすごく良くて、男と女として最高の悦びを感じる事が出来るからでしたね。
娘の奈美が当時は自分の彼氏だった私の今の夫と別れたのも実はセックスが原因で、お互いの体の相性が悪く、夫のペニスのサイズが娘の膣には大き過ぎて、二人はセックスしても、娘は痛みを感じて先にイッてしまう事が多く、夫の方も存分に快感を味わえなかったからなのでした。
お互いの性器のサイズが合わず、夫とのセックスが苦痛だった娘と違って母親の私と夫の性器はサイズが合ったようで、初めて結合した時、私はペニスのあまりの大きさに膣が壊れてしまうのではないかと思ったものの、痛みを感じる事などまったくなく、私の膣はすぐに夫のペニスに馴染んで物凄い強烈な快感を覚えたのです。
最初は犯される形での無理矢理のセックスで、しかも、相手は娘の彼氏だった男性でいわゆる母娘丼を経験した事になるのですから、私の中に躊躇いはありましたが、正直、私に女として最高の悦びを感じさせてくれている彼を離したくないという気持ちが強かったですね。
私とのセックスで強大な快感を覚えた夫も同じ気持ちで、自分と結婚する女性は私しかいないと確信していたのです。
私たち二人は運命の赤い糸で結ばれていたのかもしれません。
※元投稿はこちら >>