俊兄さんは、私の服を脱がし初め、ブラを持ち上げ乳首を吸って来て、私は「俊兄さんちょっと待って?此処じゃ嫌…私の部屋に行かない?」と聞いたら「ごめん!俺…和美に彼氏が出来たのを聞いて…」と言うのを私は俊兄さんの口にキスをし「良いよ?私を抱いて?俊兄さん」と言ったら「良いの?」と聞くので「でも…私は処女じゃ無いよ?」と言ったら「構わないよ!和美を抱きたい」と言うので、私の部屋に行きました。俊兄さんのチ○ポは翔太より少し小さくって、裸になったらチ○ポはビクンビクンと動いててお腹に張り付いてました。最初は私が俊兄さんのチ○ポを舐めてあげました。最初は翔太より小さいと思ったけど、舐めてる内にどんどん大きくなり「凄~い ビンビンじゃない」と笑ったら「次は俺ね」と言い俊兄さんは私の両足を広げ、クンニをしてくれて、俊兄さんは私がグッタリするまで、激しくクリを吸ったり舌でクリをなめ回しました。それだけで私は何回も絶頂を迎え、最後は潮を吹いちゃいました。私はグッタリしてると、両足を広げ、一気にチ○ポを奥にぶちこんで来て、私の頭は可笑しくなりそうでした(笑)中に出された瞬間、私の頭は真っ白になり、体を震わせ気絶をしちゃいました(笑)夕方に母から電話があり「今夜は親戚の家に泊まるから、しっかり戸締まりをしてね」と言われました。私は俊兄さんに話したら「俺も泊まるよ…今夜は寝かさないよ」と言われ私達は愛し合いました。途中でお腹が空いたので、お正月でもやってるお店を探し、夕飯を食べました(笑)家に帰ると私達はお風呂に入り、お風呂と寝室で私達は愛し合いました。お母さん達が帰って来ると、俊兄さんは帰りました。結局私は大学が始まる前日まで家に居ました
俊兄さんとは今でも時々愛し合ってます(笑)
俊兄さんは奥さんと子供が二人居るお父さんになりました(笑)私が女の喜ばせる極意を教えたお陰で、奥さんと結婚が出来たと言ってます。
※元投稿はこちら >>