次の日…私は疲れと前日俊哉との激しいセックスで中々起き上がれませんでした(笑)俊哉も
「疲れてるんだな…ゆっくり寝ろよ」と言い、私にキスをしてくれました。やっと起きれたのは10時を過ぎてました。私が起きたら「お目覚めか?和美」と俊哉は優しい顔で笑ってて、私は俊哉に抱き着き「お早う」と言ったら「お早う和美…昨夜は良く寝れたか?」と聞くので「うんありがとう…大好き」と言ったら「今日の和美は甘えん坊だな…」と笑ってて「だって…今日は凄く俊哉に甘えたいんだもん離れたくないの」とギュッとしがみ着いたら「良いよ?おもいっきり甘えても」と言ってくれて「本当?」と聞いたら、俊哉は私を強く抱き締めてくれて、私を思う存分俊哉に甘えました(笑)
一緒にファミコンやったり(古いですね)買い物に行ったりと1日楽しく過ごせました。俊哉も私の手をずっと握ってくれて、私は凄く嬉しかったです。夕飯は前日食べに行けなかった美味しい物を食べに行き、お陰で元気が出ました。俊哉も明るくなった私を見てニコニコ笑ってました。夜は勿論俊哉の固いチ○ポで愛されちゃいました俊哉が離れ様とした時は「俊哉離れちゃ…嫌だ」と言ったら「大丈夫だ…何処も行かないよ?ただ喉が渇いたな~と思ってさ」と笑って「だからちょっと待ってて?和美も喉乾いたろ?」と聞くので「うん待ってる」と言ったら、俊哉は私の頭を撫でてくれました。私は大人しく布団に潜りました(笑)私は昨夜は気が付かなかったけど、なんかベッドが広く感じてしまい「ねえ?俊哉…ベッド新しくした?」と聞いたら「気が付いた?和美と寝るには狭かったから思いっきり新しくしたんだ」と笑ってて「そうなんだ…これなら何時でも泊まりにこれるね」と笑ったら「毎日でも良いぞ?和美さえ良かったらな」と笑ってました。私はすっかり俊哉に甘えたお陰で心も体も満足しました。次の日、俊哉と一緒にマンションを出て「今度の土曜に来るね」と言ったら「待ってるよ」と言い、私達は駅で別れました。駅で友達に会い「あの人が和美の彼氏?格好良いじゃん」と笑ってて「えへ実習が終わってから、ずっと一緒だったんだ」と笑ったら「ヘエ~」と呆れてました(笑)
次の週から就職活動が始まり、俊哉とは週末しか会えなくって、週末には激しく愛し合いました(笑)俊哉も、一週間分のザーメンを出してくれました。
※元投稿はこちら >>