「私が初めての時はヤッパリ、胸がドキドキしましたもの…先輩の気持ちは良く分かりますよ?でも、大好きな人と愛し合った後は、凄く幸せな気持ちになりますよ?彼氏さんも先輩の初めてを貰えて、幸せな気持ちになってくれますよ?きっと」と言ったら「まだ怖いけど…彼を信じて見るよ」と先輩は笑ってました。それから先輩は旅行に行く時は何を着て行けば良いのかと聞いて来て、私は「じゃあ…今から服を買いに行きましょうか私が選んであげますよ」と言ったら「本当?助かる」と喜んでて、私達は服を買いに行きました。私は先輩に似合いそうな服を選んであげ「和美先生?あのね…一応新しい下着も買った方が良いかな?」と真っ赤な顔して聞いてて「そうですね一応買った方が良いかもしれませんね」と言ったら、先輩は可愛いの着いた下着を買いました。私も序でに、俊哉が好きなセクシーな下着を買いました「ヘエ~和美先生の旦那さんはそう言う趣味なんだ」と先輩はビックリしてて「そうなんですよこれを着ると凄く喜ぶんですよ」と言ったら「フ~ン」と先輩は笑ってました。買い物を済ませ、先輩とは其処で別れました。
その週末、先輩は彼氏と旅行に行き、バージンを彼氏にあげる事が出来たそうです。先輩が言うには「私ね、勇気を出して彼に話したの、そしたら彼が私をギュッと抱き締めてくれてね、怖い?やめようか?って言ってくれてね私…この人ならあげても良いって思ったの、だから私ね怖いけど…貴方と1つになりたいって言ったらね彼は私を優しく抱いてくれたの」と泣きながら言ってて「良かったですね先輩」と言ったら、先輩はウンウンと頷いてました。
先輩は彼氏が出来たお陰か、優しい人に変わりました(笑)
先輩の彼氏はその1ヶ月後にプロポーズをしてくれたそうです。9月にお互いの両親を呼んで、食事会をして次の日に入籍をしたそうです。先輩は本当な幸せそうな顔をしてて「私達の結婚式に、旦那さんと来てね?紹介状を送るから」と言ってくれて「はい是非」と私は笑いました。
※元投稿はこちら >>