クリスマスが終わっても、俊哉は年末ギリギリまで仕事で、仕事納めは大晦日でした私は俊哉に頑張って欲しくって、毎日お弁当を作ってあげました。
30日に同期の裕美が家に来て「進にプロポーズされちゃった」と私にを見せてくれて、「良かったねおめでとう」と言ったら「年が開けたら、お互いの両親に挨拶しに行くんだ進ったらね私のお父さんに殴られる覚悟で行くんだって言ってるのよ?」と裕美はニコニコ笑ってて「和美の時はやっぱり彼も緊張してた?」と聞いてて「私の場合は…彼とは従兄同士でしょ?お互いの両親も反対は無かったよ?彼のお母さんも娘が出来たって喜んでくれたし、今は私の母も彼とは良い飲み仲間よ」と笑ったら「そっか~良いな~和美は…私は進のお母さんと上手くいくか、心配よ」と言ってて「それよりさ…裕美?園長先生とはまだ続けるの?」と聞いたら「進にプロポーズされた事を話したら、もう止めようって事になったの…今は進だけよ」と言ってました。まさかその3ヶ月後に裕美が妊娠しているとは、その時は思ってませんでした(笑)
「そう言えば良君って覚えてる?」と聞かれ「確か…進君と一緒に居た子だよね」と私が言ったら「良君も田舎に帰って、彼女と結婚するんだって
※元投稿はこちら >>