12月に入り、私はクリスマス会の準備に忙しかったです。同時に私と俊哉はクリスマスにディナーの予約をしていたので、私はドレス、俊哉はスーツを買いに行きました。ドレスは俊哉が選んだのを買い、俊哉のは私が選んであげました。俊哉は私のドレス姿を見て「良く似合ってるよ?このまま和美を押し倒したいよ」と耳元で囁いて来て、私は嬉しくなり、俊哉のホッペにチュッとキスをして「続きは家に帰ってからね」と言ったら、俊哉は私の腕を引っ張り、ブチュ~とキスをしてくれました(笑)服を買って、私は俊哉と腕を組んで歩いてると「あ~和美先生だ~」と夏のキャンプで夜中に泣き出した子が、お母さんと手を繋いで、私に手を振ってて「和美先生彼氏とデート?」と聞いて来て「○子!和美先生に失礼でしょ」とお母さんは言いながら、私達をじろじろ見てて、私は「アチャ~明日には父兄中に広がるな」と心の中で思ってたら、お父さんらしい人らしい人が呼んでて、二人はそっちの方に行きました。私が胸を卸してたら「大丈夫か?」と俊哉は心配してくれて「俊哉が生徒さんに会うと嫌な気分がするのが分かったよ」と言ったら「そうだろ?やっと分かったか」と笑ってて「でもね?嬉しいのも本当だよ?俊哉は私の彼氏だって堂々と言えるんだもん」と笑ったら「実は…俺も同じだよ」と俊哉は笑ってくれました。帰りに俊哉とファミレスに寄り、ご飯を食べに行きました。
ファミレスでも○子ちゃん一家に会い、私達は気が付かない振りをして、食事をしました。
それから…数日後、幼稚園のクリスマス会があり、園長先生はの格好をしてて、子供達は「ワ~さんだ~」と喜んでて、クリスマス会は楽しく過ごしました。子供達も終始ご機嫌で、プレゼントを貰い、喜んで帰って行きました。私と裕美は後片付けをし、園長先生はの格好のままで「お二人さん!片付けご苦労様」とニッコリ笑ってて「園長先生」と裕美は笑ってて、私は気を聞かせ、二人っきりにしてあげました。勿論二人は私が居なくなった後は、セックスをしたそうです(笑)着替えてたら、幼稚園の門の所で、進君が裕美を待ってて「あら!進君久しぶりね」と笑ったら「和美先輩お久しぶりです。裕美はまだ中ですか?」と聞いたので「ちょっと時間が掛かるかもよ?」と言ったら「そうですか…」とガッカリしていました。
※元投稿はこちら >>