「和美を又抱けるなんて…嬉しいよ」と弁護士さんは愛し合った後に言ってて「今日から5日間は私は貴方だけのよ?いっぱい抱いてくれる?雅彦さん」と私は初めて名前を呼んだら「名前を呼んでくれるんだねありがとう」と抱き締め、キスをしてくれました。私達は旅行中は婚約者同士になる事にしました。昼間は一緒にをしたり、観光をしました。雅彦さんのの腕は上手くって、教えるのも上手でした。4日目に雅彦さんは「今日はドライブに行こうか?温泉に入って、美味しい物も食べて、夜は和美を一晩中、愛してあげるね」と言ってくれたので、私は喜んで雅彦さんとドライブに行きました。温泉にゆっくり浸かり、夜は美味しいご飯と、美味しいお酒も飲みました。ほろ酔いの私を見た雅彦さんは「美味そうなだ」と言い、私にキスをしてくれて「だけ?」と言ったら「和美の大きいオッパイとクチュクチュのマ○コも俺の大好物さ」と言い、私のゆかたの帯をほどき、身体中にキスをしてくれて「雅彦~雅彦の固いチ○ポ頂戴~」と言ったら、雅彦さんのチ○ポを一気に入れてきて、私は雅彦の腰に足を絡ませ「もっと~もっと突いて~」と泣き叫んだら雅彦さんはガンガン突いて来て、私は雅彦さんのチ○ポで何回もいかされました。結局私達は朝まで愛し合いました。朝さご飯を食べた後、私達はホテルを出て、雅彦さんが泊まってる宿に戻り、夕方まで眠っちゃいました(笑)夕飯を食べた後、この日は流石に疲れ、大人しく眠りました(笑)
6日目は1日中裸で過ごし暇さえあれば、セックスをしてました(笑)最終日にコテージに帰ると友達もいて、「和美…悪いけど、1人で帰ってくれる?私ね新しい彼が出来たの夏休みの間、軽井沢で彼と過ごす事にしたの」と笑ってて「良かったね~私の事は心配しなくっても大丈夫だからね?」と言ったら「ありがとう」と言い、私はコテージで友達と別れました。
それから私は雅彦さんの宿に行き、一緒に車に乗って、帰りました。マンションの近くの駐車場に車を止め、私達は別れを惜しみ、キスをしたりとイチャイチャしました。結局雅彦さんは我慢が出来ず、車の中で、私を抱いてくれて、私達は激しく愛し合いました。愛し合った後、私は服を着て、「雅彦…元気でね」と言い、雅彦さんと別れました。
※元投稿はこちら >>