私達は一旦バスルームから出て、私は透け透けのネグリジェを着て潤君に見せたら「ヘ~エ和美はこういうのを着るんだ」と喜んでて「これは…婚約者の趣味なの潤君は嫌?喜んでくれると思って、持って来たんだけど」と私はモジモジしながら言ったら「嫌じゃないさ嬉しいよ」と言い、私をベッドに押し倒し、キスをしてくれて「和美…愛してる」と言い、私を抱いてくれて、私達は激しく愛し合いました。
散々愛し合った後、私達はベッドで抱き合い、「なあ…又会えないか?」と言ってて「ごめんね私は潤君の事は好きだけど、婚約者を愛してるの、ごめんね」と言ったら「そっか…」と潤君はガッカリしてました。
私達は夜中まで愛し合い、抱き合ったまま眠りました。次の日に私達は一緒にお風呂に入り、お風呂の中でも愛し合い帰る寸前まで、潤君は私を離してくれなくって、私は潤の気が済むまで抱かれました。私達はホテルを出て、潤君は私の住むマンションまで送ってくれて、俊哉はまだ仕事だったので、部屋に上がってもらい、私がを入れました。潤君はを飲んだら「じゃあ…和美帰るよ」と言い、帰って行きました。私は潤君を見送った後、2週間も連日出掛けたので、俊哉に悪いと思い(浮気もしたしね)買い物に行き、俊哉の好きな食べ物を作る事にしました。俊哉が帰って来て「オ~ご馳走じゃん」と喜んでて「2週間連続出掛けたお詫びよ?」と言ったら「ありがとう」と喜んでました。私の胸はチクリと痛んだけど、暫くは浮気をするのは止めようと思いました(笑)私は結婚式の話をし「さん凄く綺麗だったよ?」と言ったら「ハワイでの和美も綺麗だったぞ?」と言ってくれました。ハワイでの思い出をいっぱい話しました。
※元投稿はこちら >>