旦那の寝取られ願望を叶える為、旦那が探してきたお相手の男性。輸入車ディラーの支店長Aさんと初対面で食事をして、お酒を飲み、化粧室でAさんの巨根を目にしてから、次に会うまでの二週間、その光景が脳裏に焼付き頭から離れませんでした。
途中、女子日が来て六日間エッチをしなかったけれど、その期間がいつもより長く感じるぐらい、重い日を除いてずぅーとエッチな気分が抜けずに、悶々とした日々を過ごしました。
女子日が終わり解禁した時、ローターで焦らされながら「早くAさんとシテみたいだろ?」と、言葉責めの末に「したい!」と言わされ、それから卑猥な言葉を連発させられたりして、旦那も私の口からそれを言わせたかったんでしょう。
「早くあの大きいのを入れて欲しいの!」
「Aさんにいっぱいイカせて欲しい!」などなど、露骨過ぎる隠語はここじゃ恥ずかしくて書けません(苦笑)
そして、いよいよ3人で再会する当日。旦那が予約していた新宿の外資系ホテルのスカイラウンジで待合せたのですが、主宰者である旦那から仕事で遅れるとMailがきて、私が1人で待ち合わせ場所に出向くと、先に来ていたAさんがラウンジのBARカウンターから、控え目に手を振り声をかけてくれました。
遅刻する旦那を待ちながら、先にお酒でも飲んでましょうか。と、私はマティーニ、Aさんはシングルモルトをロックでオーダーし、カウンター席で2人、夕方ネオンが瞬き出す夜景を眺めながら、人柄が滲み出るような柔らかい雰囲気のAさんと肩を並べてると、なんだかとても懐かしい感じがしてきたんです。
20代半ば、こんな初デートしたっけ…と、過去の恋愛が思い出され、甘酸っぱい感覚に浸っていると、緊張感もどこへやら、気が付けば1時間半近く経過していて、私もちょっと濃い目かな?と、思えるカクテルを三杯お代わりし、四杯目を頼むタイミングで再び旦那からMail。
[仕事が長引いてあと数時間かかる。Aさんと2人で先に始めててくれ。後から合流する]
3人でって話だったのに、どういうこと?
寝取られ願望があるから、3Pをしてみたい。他人に抱かれている姿を見せて欲しいと、散々私に懇願していたくせに、2人で先にって??私は酔いもあって、急に怒りが込み上げてきました。
※元投稿はこちら >>