次に出勤した日、すれ違いざまに彼女はこっそり私のお尻を
捻り上げ、耳打ちします。
「昨日の約束忘れないし、忘れないでね。後でお話があるの」
授業の空き時間で彼女と被る時間があります。
その時、空き教室へ呼ばれました。
携帯は持っているのか尋ねられました。持ってるというと
私から取り上げました。何をするのかと思えば、携帯チェックでした。
予想もしてませんでした。彼からそういえば、昨日三人が別れた後
「気にしないでいいから」と慰めのメールがあることを・・・。
そのメールを読んだ彼女の怒りは最高潮に・・・。
私の頬を張りました。
「まだ、私の立場が分からないようね。言葉ではしおらしい子といっても腹は黒いのね。どうせ腹では
あざ笑っているのでしょ?」と。彼女の指摘は図星でした。
「自覚が無ければ、あなたに刻むしかないようね。」と切り出し、
私にショーツを脱ぐように指示されました。
取り成そうとしましたが無理でした。その場で脱いで渡すこととなりました。
空き教室は授業中では他の教室からは死角になっており、誰かに見られる可能性は皆無でしたが
脱いで渡すとその教室をバックに彼女の携帯でスカートを捲り、下半身裸の私の写真を撮られました。
その写真は口封じで、また、彼から奪うなら学校中にばら撒くと脅されました。
それからの日々彼女からのメールチェックは執拗に行われました。
※元投稿はこちら >>