私と先生が部屋にいると、インターホンが鳴って、先生が出ると、2人も男の人が入ってきました。
私は、思わず身構えてしまいましたが、男の人達は、マジ子供じゃん!本当やっていいの?とか先生に言ってましたが、先生は処女じゃないけど、ある程度までは、調教してありますから、と言って先生は部屋を出ました。
男の人達は、興味津々に私に色々聞いてきて、乳首でけぇーとから、鞭のあとを見てMなんだぁ!と言って、遠慮なく私の体を触ってきました。
二人が全裸になると、同時にペ●スを差し出され、同時に舐めると、スゲー調教されてんじゃんと言って、フェラを誉めてくれました。舐めてると、一人が逝きそうって言って、私の顔に大量の精液を掛けてきました。
もう一人も、少しして私の顔に精液を掛けて逝きました。
そうすると二人は、ムネを刺激したり、私のマ●コを刺激したりして、私を責め立てました。同時に色々の所を責められると、全身に電気が流れるようで、私もいっぱい喘ぎ声をあげると、男の人達はさらに声を出させようと、激しく私を責めました。
そして男の人達は、ペ●スにゴムを付けると、私のマ●コにペ●スを挿入し、やっぱ中学生のマ●コ小さいと言って、いっぱい腰を動かしていました。
一人が終ると、もう一人も連続して、挿入してきました。
2人は、休みなく私を責め続けて、私の体や顔、髪の毛は、精液でドロドロでした。
ぐったりしていると、部屋のインターホンが鳴って、男の人が出ると、先生が入ってきて、男の人達は洋服を着て、先生にお金を渡して出て行きました。
何度も逝かされて、ぐったりして動けない私を見て、いっぱい可愛がってもらったんだね。って言って、お風呂に連れて行ってくれました。
そしていつも先生はしてくれませんが、知らない男の人に抱かれたときだけは、優しく私の体を洗ってくれて、すごく優しくしてくれました。
そして、ちょうど塾が終わる時間くらいには、家まで送ってくれます。
※元投稿はこちら >>