前回は、塾の日ことを投稿しましたが、今回は、塾の休みの日のことを書きます。
休みの日は、下校すると、先生にメールを入れて、先生の指示を待ちます。
先生も塾が休みの日は、駅前で待ち合わせして、ホテルに入りますが、たいがい知らない男の人がいて、先生が知らない男の人と私を引き合わせると、先生は部屋を出ていき、抱かれます。
男の人と、お風呂に行って、いつも先生にやるように、シャワーを浴びる前に、男の人人の乳首や脇の下、ひどい人は、鼻の穴の中まで舐めさせる人もいました。
そしてお尻の穴も舐め、すごく臭かったり、汚い人もいましたが、先生の言い付け通りにして、ペ●スを舐めて綺麗にして、シャワーを浴びます。
その間、男の人は、私の体をいっぱい舐めたり、触ったりと、先生以外の人には、まだイヤでイヤでしょうがなかったですが、言う通りにしないと、お仕置きが待っているので、我慢しました。
泡を付けて、私の体を男の人の体に擦り付けて、体を洗うのが、先生の言いつけでした。
お風呂から出ると、たいがいの人は、ベットまで抱き抱えていき、私の体を弄びました。
やっぱりそのときは、先生以外の人は、怖くて、感じるよりも、恐怖のほうが大きかったですが、それでも男の人は、私を容赦なく責めてました。
先生以外は、ちゃんとゴムをして、やっていましたが、この頃からゴム付きだと私の体は感じなくなっていていましたが、男の人の前では、気持ちいいフリをしていました。
男の人が逝くと、ゴムを外して、お口で綺麗にして、先生に電話すると、先生が部屋に来て、男の人からお金をもらい、男の人は出ていきますよ。
先生にありがとうと言われ、一緒にお風呂に入り、先生の愛撫を受けて、ベットで先生のペ●スを受け入れて、精液をいっぱい私のマ●コに注いでもらいます。
でも塾のが休みで、先生が休みの日は、これでは終わらず、先生の携帯が鳴って、部屋番号を教える会話をしていました。
※元投稿はこちら >>