美女二人の喘ぎ声が響きわたるその淫靡な光景に圧倒されながら無言で見つめる私たち。
彼女も初めて見る光景に身を強ばらせ私に寄り添ってきます。
そっと彼女を抱き寄せ、胸を軽くもみし抱くと、初めは軽く抵抗する素振りを見せるも、すぐに切ない息が漏れ始めるではないですか。
しばらく胸を揉み上げた後に、そっとミニスカートの中に手を延ばすと、私も驚く程、下着が濡れています。。。
どういう反応を見せるか心配していた彼女も、やはりこの美男美女同士の光景に興奮を高めているようです。
そっと秘部を愛撫していくと徐々に脚の力が抜けていき開き始めていきます。
かすかな喘ぎ声が漏れはじめたころ、その様子に気付いたモデル風の奥様が『お二人もちょっと交ざってみませんか?』と微笑みながら私たちのそばにやってきます。
透き通るような白い裸がうっすらピンク色がかった全裸。あまりにも美しく淫靡な姿に圧倒される私から、彼女は慌てて離れて恥ずかしさを押し殺しながら『いいえ、見させていただくだけで・・・』
彼女の意思が最優先でから私も今日は見させていただくだけで、と同じように答えると、昨夜の奥様も近づいてきなから、『ねっ、言ったとおり物凄く綺麗で可愛い彼女さんでしょ?』の言葉にモデル風奥様と彼女の髪を撫でてきます。
恥ずかしさに強張りうつむく彼女に、『レズって経験ないって言ってたわよね。良かったらこの機会にどうかしら?』と優しい笑顔で誘ってきます。
これはいい機会かも、と私もこの勢いを利用してレズなら体験してみたら?と声をかけると、いや、いいです、いいです、と恥ずかしがる彼女。
『彼氏さんはOKみたいよっ』と、イタズラっぽそうな微笑みで彼女の両脇に座ると、ガーター一枚姿の昨夜の奥様がキス。続くようにモデル風奥様が彼女の首筋に舌を這わせながら胸をもみはじめていくではないですか。
抵抗すると思っていた彼女は、抵抗する力が抜けたかのように身をお二人に預け、すでに息も荒くなっていく。。。
『彼氏さん、彼女たちに任せて、こっちでゆっくり鑑賞しましょう。』と旦那様達にさそわれ移動し、ソファーの上の光景を息を呑んで見つめます。
二人の舌、四本の手が彼女の身体に絡みついていく・・・・ 彼女はほぼ服を脱がされ、露わになった両胸に美女二人が左右からそれぞれ舐めながら、愛撫していく。
すでに彼女は、こらえながらも甘い喘ぎ声を漏らしています。
ソファーに横にされ、ついに昨夜の奥様にパンティーを脱がされ、『いや、恥ずかしいです。ダメです・・・・』と抵抗するも、軽く秘部を舐め上げられると、何とも言えない大木な甘い喘ぎ声が響きわたる。
『ほら、もうこんなにトロトロじゃない!』と言いながらいやらしい音を立てながら舐め回し、上半身はもう一人の奥様がキスと両胸に下を這わせていく。
彼女は見たことがないほど腰をクネラセながら喘ぎ声を大きくしていく。
初めて見る美女三人の淫靡な光景に我々男性陣は、全員フル勃起状態(笑)
ワインを飲みながらその光景を眺めていた40代の旦那様に『彼からめちゃめちゃ美男美女カップルって聞いていたとおりですね。あの三人のレズは、さすがの我々も興奮しちゃうよ(笑) どう?このままスワップしてみない? 勿論、安全は保証するし、二人が納得したらだけど。』
この言葉に私は断ることもできず、女性とはいえ他人に責められ悶えている彼女をもっと悶えさせてみたい、という衝動にかられていました。
※元投稿はこちら >>