ビーズが全部で20個も入れられてしまって、お腹が膨れてしまっているようです。途中に昼食でお店に入りますが食欲が湧きません。
彼女は「ママはさっきお尻から沢山食べたから、今はジュースだけでいいんだって」と子供に言います。
子供は「おばちゃんお尻なんかから食べないよ!おばちゃん変なの~」と無邪気に笑います。
彼女「そうよね。お尻からなんか食べ無いわよね?ごめんね。おばちゃん間違えちゃった(笑)」
「ママ、おばちゃんて変だよ。お尻から食べちゃうって(笑)」
私は笑顔を子供に返しますが、顔がひきつってるのが判ります。私は黙ったまま子供に知られない事を祈りながらお店から実家に向かいました
※元投稿はこちら >>