その子は辛そうな表情で目と口をギュッと閉じていたけど、すごく気持ちよさそうでした
トイレの個室で間近に見ていると私はいつの間にかパンツがビチョビチョになるくらい濡れていてとってもエッチな気分でたまらなくて、スカートの裾をちょっと上げてパンツの上からクリトリスをさわりました。
パンツは外まで染みてかなり濡れていました。
クリトリスをさわったら興奮のせいかすぐにビクッっとしてイキそうになってしまいました。
そうすると彼女はそれに気づいて、私のクリトリスにソーセージチンポがあたるように、さらにがに股になり腰の位置を私の身長に合わせるように低くして私のお尻を掴んで抱きしめてすごい勢いで私のパンツの上からクリトリスにあたるように彼女のソーセージチンポを擦りつけてきました。
私は夢中で彼女にしがみついたら彼女にキスをされて…二人で息を荒くしながらずっとキスしたまま彼女のチンポに硬くなって尖ったクリトリスを擦られてイッてしまいました。
彼女もソーセージチンポを私に押し付けて擦りつけると自分の勃起してるクリトリスに擦れて皮が剥けてくるみたいで…かなり大きく痙攣しながらイッていました。
それ以来彼女のソーセージチンポが気に入っちゃって…学校で視覚になる場所や見つからないような場所を探してはソーセージチンポでクリトリスを擦ってもらっていました。
彼女は私がイクまでしてくれるので彼女が先にイッてしまったりしてもビクんビクんしながらも擦ってくれて…彼女がオシッコ漏らしてしまった事も何回かあります。
それからは彼女に立ちションさせたりもしました。
思春期で性に興味がわき、性欲もいっぱいでオナニーもいつもしていたし、でも男の子とするのは恥ずかしいし…セックスはちょっと怖いって思っていたので、彼女とのエッチな遊びが一番好きでした。
彼女も私も成績が良い方だったので、親も二人で図書館に行ったりお互いの家で勉強する事は理解してくれるので…二人になるとエッチな遊びばかりしていました。
彼女のソーセージチンポで女の子パンツがモッコリしてるのを見るといつもビチョビチョに濡れていました。
家が帰ってから…
自分でもソーセージを入れてチンポ作ってパンツの上から擦ってみたらクリトリスにもろにあたって気持ち良くて夢中で擦ったらすぐにイッてしまったけど何回もイクまでやってしまいました。
※元投稿はこちら >>