ケンタさん。ありがとうございます。
午前中のリハビリは終わりました
診察室に入り先生とお話白衣を脱がされてベッドに横になると麻痺している左手左足をマッサージ。
足を開かされるとアソコを見て
『たっぷり犯られたな、垂れ落ちてやがる!』
指を突っ込み膣内のザーメンをかきだすとそのままズボンを下ろし挿入…腰を動かしながら左足を持ち上げつねったり、噛んだり、付け根のほうは感覚があるけど先端部は全く感覚なし…
そのまま犯され終わるとリモコンバイブを挿入、白衣を着せられリハビリルームへ。
中には5.6人がいて手すりの所へ
車椅子から立ち上がり歩く練習、中のバイブが落ちないよう気を使いながら一歩一歩…途中スイッチを入れられると落ちないよう右手で思わず押さえ込みそのまま座り込み、それの繰り返し先生と看護士は横で見ながらニヤニヤしています。
初めはの弱だったのだけど何往復した時いきなり強にされてしまいそのまま感じてしまい失禁、力も入らずバイブも落としてしまい『ゴトッ』と音がして床の上でバイブが唸っていました。
幸いいくつかの仕切りがありすぐには他の人には見えませんでしたが、横にいた先生が素早くバイブを隠しました。
その後何事かと思った他の患者さんが来た時にはオシッコの上で座り込んでいる私だけ
『綺麗にしましょうね』とその場で濡れた白衣を脱がされ裸のままシャワールームに連れて行かれました、途中他の患者さん私の姿を見てニヤニヤ舐めまわすように見られました、シャワールームに入るとアソコに指を入れられ
『見られて感じているのか?』
と卑猥な言葉を浴びせられそのままされました。
洗い終わるとリハビリの最後に電気を麻痺している所に当てるのですがベッドが6つありカーテンで仕切らているだけです、白衣を脱がされ左手足に電極を当てられます、これは何時もの事なのですが私のベッドだけいつもカーテン全開で外のベッドのカーテンは少し開けられ晒し者にされます。看護士が『今日はサービスだ!』
とさっきのバイブとローターを二つの穴に入れ口にはタオルを詰め込まれしゃべれないようにして立ち去りました、時折他の患者が通りジロジロと私を
『なんですか?エッチビデオの撮影ですか?』
『いえ、ここだけの話ですが彼女リハビリ中なのですが、重度のセックス依存症でああでもしないと発狂するのですよ』
『まぁかわいそうに…』屈辱感でいっぱいですが電極とバイブで腰をくねらせ何度もいってしまいました。
終わる頃にはグッタリ…そのまま車椅子に乗せられ午前中の治療は終わりました。
お昼からは病院の仕事です
※元投稿はこちら >>