遅くなってすみません。小金井さん
ありがとうございます。でも私みたいな女の面倒みるの大変ですよ。
家事も営みもままならないですし(涙)
それに色々な男達にもてあそばれて悦ぶ女ですよ(笑)。
お昼からのリハビリは使わない所の運動でした。車椅子の私は足腰の筋肉が弱ってきます、家にもありますが病院でもジョーバーを使っています。
新しいのは特殊な動きをするみたいなので試してみたいです。
今日は違う先生なので白衣の中はパンティだけ、診察室に入り診察、裸になりベッドの上に、この先生のマッサージは評判がよくついついウトウト、下着を脱がされお尻を持ち上げられてるとバックで挿入、先生下着フェチで下着を舐めまわしながらわたしを犯します。
出した後は指を突っ込み出来るだけザーメンをかきだすと下着を履かせてくれます、しかしパンティを上にあげ出来るだけ割れ目に食い込ませます。
そして裸のまま先生の部屋へ
横の部屋に患者用のジョーバーは何台かあるのだけど私だけはいつも先生の私物のジョーバーを使わせてもらいます。肩を借りて歩くのですが食い込んだパンティがマメやアソコを刺激してそれだけでいきそう、部屋に入ると私用にジョーバーの上に加工された三角の木片が置いてありその上に座らせられました、いわゆる動く三角木馬です。
足を曲げられ縛られると全体重が割れ目にそれだけでいきそうなのにスイッチを入れるともう…落ちないように腰をくねらせると快感が倍増!声にならない喘ぎ声をあげ途中何度もいき、落ちそうになると先生私を支えました。
30分も乗っていたらいき過ぎてグッタリ…
先生私を前のめりにするとパンティをずらしてアナルに挿入、木馬にマメを刺激されながらアナル姦何度も何度もいきました。
目が覚めると病室にいて、看護士達不満な顔、訪ねるとあれから感じ過ぎて気を失い、病室に戻されたのだけれど、合間を見て犯りにきたのに何をしても起きない私に怒ってるそうです。しかししっかり中だししているのには呆れました。夜、今日の先生が差し入れ、一緒に食事をしながら私のマン汁がパンティに染み込んだオシッコや下り物と混ざり香しい匂いと味が~と、とても熱く語って下さいました(汗)
とても3児のお父さんとは思えないです。
食事が終わるとお風呂、今夜はもう少し夜道を散歩したいと思っています。
※元投稿はこちら >>