先日 お昼過ぎ廻った お宅で、いつもは奥さん と言っても 還暦過ぎた方ですが!
1人の時間のはずが、その日は旦那さんも 家に居ました。
前夜 雪が降り、丁度 除雪機を出してる所でした。
「こんにちは ○○薬品です、雪掻きですか?」
「雪の中 御苦労さんだね~! ウチの中に居るから‥」
中に入って 薬の交換や会計をしてると、旦那さんが入って来て
「昼飯まだだろう? 食って行けや!‥昼の温めて出して遣れや!」
と 又出て行きました。
奥さんが
「ちょっと待ってて 今 温めて来るから♪」
「奥さん‥すいませんね!」
台所で温めてる奥さんの後ろから
「豚汁か~♪ 温まるね♪」
「温まるだけじゃ無いよ‥ここも元気に成るんじゃ?♪」
ズボンの上からチンポを握って来ました。
「旦那さんが外に居るから‥」
この奥さんとは 月に2回SEXしてます。
「ハハハ♪‥除雪機の音がしてる間は大丈夫よ♪当分 家に入って来ないから♪」
確かに 外で タタタタっと 除雪機の音がしてます!
居間に戻り 急いで下を脱ぐ 俺と奥さん!
いきなり 奥さんを上に69!
少し舐め合うと チンポは勃起し マンコもヌルヌルに!
即合体!
「アッァァ イイ~」
「奥さんのマンコも気持ちイイですよ‥」
何て交わってると いつの間にか 除雪機の音が 聞こえ無く成ってました。
そして 玄関の開く音が!
慌てて離れると 脱いだ物をコタツの中に隠し 下半身裸でコタツに入りました。
居間の襖が開き!
旦那さんが顔を覗かせ
「昼飯は食ったかい?」
「いただきました 御馳走様でした」
「そうかい!…オイ!‥タオル 無いか?」
「縁側の所に 洗濯したの 掛かってますよ♪」と
奥さんも 下半身裸で立ち上がる事が出来ません!
「そうか!‥アッ 関節のやつ 何か調子良い様だよ♪‥又 降って来たから ゆっくりして行けや!」
「降って来ましたか!‥今日は もう 何軒も回れ無いかな♪ じゃ! 油を売って行こうかな♪」
「ああ そうしろ!」
と 襖を閉め 行って仕舞いました。
奥さんと 顔を見合って少しすると、又 除雪機の音がしてます!
「ビックリした~!」
「私 全然気付かなかったわ!♪」
「じゃ奥さん!済ませましょうか♪」
「そんだね♪‥途中じゃねぇ♪」
と 再度交わり、外では旦那さんが雪を飛ばし 俺は居間で奥さんのマンコに精液を飛ばし 奥さんは気を飛ばした日でした。
※元投稿はこちら >>