部屋へ入ると一層タバコ臭く、部屋も汚い。隣の部屋には万年床って感じの古臭く汚い布団が敷いてありました。
Tさんはテーブルの上の物を片付けると私が持参した菓子折りを開け、冷蔵庫から麦茶をだしました。
汚い部屋を見て、正直麦茶もあまり飲みたくなかったのですが、ホントに一杯だけ飲んで帰るのも大人げないので頑張ってとりあえず一杯飲み干しました。
そして二杯目を注がれお菓子を食べながら少し会話をしました。Tさんは焼酎を飲んでましたが(笑)
話しをしてるとTさんは酔ってきたのか、当時私が隣にいた時エッチの声が聞こえてたとか、ゴミ出しの時ノーブラでゴミ出しに行ってたでしょ?とか、この間お金足りなかった時もタクシーに乗り込んだ時パンツ見えたよ!とか、私にまつわるエッチな話しを始めました。
段々怪しい空気になったので帰ろうかと思ったんですが、外では下の階の住人が誰かと世間話してる声が聞こえます。
私がモタモタしてるうちにTさんが「勃ってきちゃったぁ。見る~?」と更に悪ノリしてきました。
え!?困ります!やめて下さい!と言いますがTさんは立ち上がってズボンを降ろしてしまいました。
目の前には黒光りして我慢汁が滲んだ、旦那より立派な物がありました。
Tさんはゆっくり近付いてきて、「旦那が仕事中に何回か男が来てたのも知ってるよ~」と、脅しとも取れるような発言をしました。
私は観念し、Tさんのチ○ポを握りました。そしてゆっくり口に含みます。
しばらくフェラをしてると万年床に連れて行かれ一気に裸にされて全身を舐め回されました。
感じちゃダメと思いながらも体は正直なもので徐々に体を許していってしまいます。
そして挿入され何回か突かれただけで逝っちゃいました。最後はTさんにしがみつきながら…。
旦那とは違う感触に病み付きになり、それ以来セフレになって現在も関係は続いています…。
※元投稿はこちら >>