あらかたの食事を済ませる頃には、4人でビールを少しづつ飲みおわて、彼と旦那様は日本酒、奥様と私はワインを頂いて居ました。
彼と旦那様と奥様は、熱くなって来ちゃったと、少しずつ浴衣が乱れて、旦那様がおトイレに立った時には、浴衣の隙間から、おちんちんが丸見えでした(*^^*)
旦那様がおトイレから帰って来たら、奥様が、見えてるよ〜。と言いながら、おちんちんを握って、優しく上下に動かしました(*^^*)
私を含めて、4人でほろ酔いで、彼が、俺のも頼むよ。と私の方に座り直したので、私は、はい。と言って握って、優しくシコシコしたら、奥様が旦那様のを、パク。って咥えました。
私も彼のおちんちんをパクってしたら、またトントン。って中居さんが入って来ましたらた。
奥様も私も、サッと姿勢を直したのですが、旦那様も彼もおちんちんは出したままで、その中で中居さんは食器を片付けて来れました。
奥様が、お酒はそのままでお願いします。と言うと、中居さんは、分かりました。お布団をすぐにひきに来ますね。と、ちょっと慌てた様子でした。
彼が、片付けの邪魔になるかな。と良いながら、椅子にの方に向かうと、旦那様や奥様も私も、自然と椅子の方に向かいました。
彼と旦那様が椅子に座って、奥様は腰の高さの窓から、外に少し身体をだして、お尻を旦那様の方に向けて、暗くなったら涼しいわね。街灯と車の明かりで、外も綺麗よ。と言いました。
彼が何気に窓の外を除きこんで、意外に人も歩いているね、涼しくなったからかな。と言いました。
旦那様はそれを聞くと、後ろから奥様の浴衣を引っ張る様にして、上半身を脱がしてしまいました。
奥様はされるがままでしたが、小さな声で、外から丸見え〜。とだけ言いました。
中居さん達が食器を片付けて、最後に出て行く時に、すぐにお布団をご用意します。お布団の方は、お部屋毎に2組ずつご用意すれば宜しかったでしょか?って、私だけがとっさに、はい、その感じでお願いします。とだけ伝えると、中居さん達は出て行きました。
私達がいる所からは、中居さん達がいた方は見えなかったので、ちゃんと中居さん達が出て行ったのがわかると、旦那様は奥様のお尻の浴衣を捲り上げて、お尻を丸出しにしちゃいました(〃ω〃)
旦那様が、お前は見られそうなのが好きだから、どうなってるかな。と言って、右手で奥様のおまんこを触りました。
奥様は、あんっ、気持ちいい〜、乳首も触って。と奥様は右手で、彼の右手を引っ張りました。
彼は椅子ごと、奥様の方へ移動して、窓を背にしながら、右手で奥様のおっぱいを揉み始めました(^^;
奥様は、気持ちいい、、、いっぱい溢れちゃう、、、とだんだん声が大きくなって来ました。
※元投稿はこちら >>