エイプリルフールなのでウソの投稿です。
今、公園にいます。
おばあちゃんに遊びに来ている親戚のしょう3の男の子の面倒を見て欲しいと連絡がありました。
おばあちゃんは夕方まで用事があるそうてす。
なので男の子と公園に来ています。
バカな事をやる気まんまんですので、下着は無しでトレーナーにミニスカートです。
おばあちゃん家に向かう時に公園をいくつか確認してから来ました。
誰もいない公園を狙って来ました。
公園を縄跳びのを首輪替わりにして男の子に引っ張られて遊具のところに来たら知らない男の子5人が遊んでいました。
公園の近くの親戚の家に来ているそうです。
幼稚園から低学年の男の子が3人と高学年から中学生っぽい男の子が2人です。
今は私の首に付けた縄跳びの端を滑り台に縛り私の親戚の男の子も混じって6人で一緒に遊具で遊んでいます。
高学年の男の子2人は私に興味があるみたいで「お姉さん頭が変な人ですか?」とか縄跳びを引っ張り「犬みたい」と言って笑って私を少し見てから再び遊具で遊びます。
※元投稿はこちら >>