関西の女性で過去の投稿や自己PRがエロくて、ずっと抜いてほしいって思ってたのに奇跡のチャンスを逃して悶々としていた。
どうしても諦めきれずダメ元でプロフィール欄から彼女にメッセージしてみた
本来は投稿で募集してないと会わないが一度会ってるから会ってもいいと返信が来て後日会う約束を取り付けた
実際に会うまではドタキャンされないか、すっぽかしされないか、ドキドキ冷や冷やだったけど指定場所に行くと先に来て待っていてくれた
先輩の話だと多目的トイレで手コキだけって話だったから、せめてネカフェでって思ってたら「時間あるならホテル行きませんか?」って思わぬ提案が、こちらとしては願ったり叶ったりで二つ返事でOK。
ホテルでは一緒にシャワーで密着洗体、手コキ、フェラで2回発射。お掃除フェラで69しながら綺麗に舐めてもらってると即勃起で素股までしてくれた。入ってるのか?って勘違いしてしまう絶品素股で3回目なのにすぐ逝かされてしまった。
強引に入れてやろうかと思ったけど、仲良くなって、いい関係を続けていきたいから今後に期待することにした。
人気風俗嬢のような愛嬌とテクで予想以上のエロさだった。相手の性癖に応じて、どんなプレイもしてくれるみたいなので今後が楽しみです。
先輩は一度きりだったけど俺は次の約束もできたので自慢してやりました。
※元投稿はこちら >>