ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:舞奈
ID:mainamaina



友達と一緒に帰っていた日のことです。
わたし併せて4.5人で同じ帰りの電車に乗りました。
満員の電車ですか私たちは乗車ドア付近から少し進んだ場所で円になるように向き合って立っていました。

電車は特急電車なので、まだしばらくは次の駅まで止まりません。
ですが、いつもは長く感じる時間も友達と一緒に乗れば、楽しいアッという間の時間です。

乗っている電車は混雑していて、友達たちと「狭いね」なんてことも笑いながら言っていました。


友達との会話に夢中でであまり意識していなかったけれど、徐々に違和感を感じ始めました。

電車の揺れに合わせて強く腰のあたりに何かを不自然に押し当てられるような感覚でした。

違和感を感じながらも、目の前の友達たちは楽しそうに昨日見たドラマの話とか好きな俳優さんの話を広げています。
わたしも「うんうん、ドラマ面白かったよね」なんて言いながら話を合わせていました。

ですが、私は違和感に気付いてしまってから、友達とのお話は徐々に上の空になりつつありました。

この満員の状態で後ろを振り返る事は出来ませんが、おそらく私の後ろには男性がピッタリとくっついて立っていて、私の腰のあたりに自身の下半身をグッと押しつけたんだと思います。



混雑した車内なので多少、身体と身体が密着するような事があっても不思議ではありませんが、今は明らかに意図的に身体をくっつけてられてるのを感じました。

そう感じてからは友達たちとの話より、自分の今の状況を意識するようになってしまい、私は徐々に口数が少なくなっていきました。。

私の口数が少なったことを相手の男性は気付いたと思います。
ですが、目の前の数人の友達たちは話に夢中で、私の様子には特に何も違和感を感じて無かったと思います。

グイグイと突き出すように押し付けられる相手の下半身の感覚にどうしたら良いのか分かりませんでした。

私は抵抗の意を込めて、足に少し力を入れて腰で相手を押し返すような仕草を何度かしました。

しかし狭い車内での抵抗の意を込めたその仕草はなんだか逆に、自分のお尻を相手に突き出し、擦り付けているような感じになっていました。

相手を押し返すはずが、自分でお尻を突き出すような形になり、相手もそれに合わせて下半身を擦り付けてきました。

目の前には友達がいるので、何かしらの方法で自分の異変を知らせる術や助けを求める事は出来たかもしれません。
しかし、この状況を友達には知られたくはありませんでした。

なので、こんな状態のなかでも私は友達の話に「うんうん」と相槌をうったり、話に愛想笑いをしたりして、何事も無いように装っていました。



実際には後ろの男性に「変なことされてる」ということをバレたらどうしようと内心冷や冷やとしていました。

その間にも男性は下半身を押しつけ、その仕草は小刻みに打ち付けてくるような動きに変わっていました。
周りには伝わらない程度に一定のリズム感で、少し突き出した私のお尻あたりに硬いモノをスボン越しに打ち付けてくるような感じです。

打ち付けられるたびに、バランスを崩さないように足に力を込めますが、それがやはり自分からお尻を差し出すような体勢になってしまっていたと思います。

相手の腰つきに合わせて、自然と私の身体も小さくですが前後に揺れ動きます。
当時はこんな言葉知らなかったけれど、相手からしたらそれはいわゆる"立ちバック"にでも見立てて小刻みに打ち付けてきたんだと思います。

友達にバレないように、私はその行為を受け入れるしかありませんでした。

停車駅に着くまで相手の行為は続きましたが、駅に着いて人の乗り降りに合わせて私達も電車から一旦降り、おそらく男性も降りて行ったと思います。

幸か不幸か、一連の行為に友達に気付かれる事はありませんでした。
その後、自分の下車駅につき、友達とも何事も無かったようにバイバイをしました。

一連の行為から解放されてもなお、さっきまでの腰つきが身体に染み付いてるような感覚がしばらく私には残りました。



いわゆる押しつけ痴漢というやつですかね。
手で触っている訳ではないので、周りから痴漢と判断するのは難しい行為かなと思いました。友達にバレなくてホッとしました。

※元投稿はこちら >>
23/02/24 21:00 (Km1T/T2s)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.