入浴を終え、部屋に戻る時にCPさんとすれ違った際に「あの女性も見られ好きなのかしら?」とKさんが仰られて(その様な思考をされるのかと)思わず吹き出してしまいました(^^;部屋に戻り夕食までは各々の時間を過ごし、夕食の時間となり再び合流して食事会場の大広間へと向かいました。
夕食ではお酒も嗜みながら仕事や家族の話などにも話題が及んだのですが、車中では会話の中にご主人に相当する呼称が出てこなかったので敢えて触れずにいたのですが、夕食では普通にご主人の話が出てきて取り越し苦労だったかとひとりごちていました。それと同時に何かしらの嘘を付いて旅行に来ているのかと思うと少し淫靡な気持ちも横切りました。またお酒が入っていたせいもあり「本当に綺麗なカラダされてますね」と言ったら頬を赤らめていたのが印象的でした。
夕食後は「一休みしたらまたお風呂に行きましょう」と言葉を交わしそれぞれの部屋に戻る事に。二時間程経ってから再びお風呂に向かうと昼間とはまた一味違った露天の雰囲気を味わえました。最初はやはり二人きりで入っていたのですが暫くするとお爺さん、息子さん、お孫さん3世代の家族連れがいらして思いがけず賑やかな入浴に。第三者が入って来た瞬間に警戒の為少し身を寄せてきたKさんの動作に内心ドキリとしながらも動揺を悟られない様にご家族と会話を楽しみました(^^;
2度目の入浴を終え、それぞれの部屋に戻り就寝。翌朝は朝食を済ませ、湯冷めも考え入浴せずにお宿を後にし帰宅の途へと。二日間の想い出話に花を咲かせながら待ち合わせ場所であった駅に到着し解散致しました。
※元投稿はこちら >>