私は、毎日課長の部屋を覗き見しています。
そして、課長の巨乳でオナニーも毎日しています。
課長もシングルなので、やっぱりオナニーしていました。
初めて課長のオナニーを覗き見した時の事を報告します。
その日もいつものように課長は風呂上がりパンティ一枚で過ごし、いつものように髪を乾かしお肌のお手入れをしました。
でも、その日はペットと戯れる事はなく、イヤフォンをしてPCを見ていました。
カメラにはPCの一部しか映っていませんでしたが、課長はAVを見ているようでした。
もしかして…っと期待をして見ていると、期待通り課長は股間に手が伸びて胸も一緒に揉み出しました。
そして、股間の手がパンティの中に入ってお股辺りがモゾモゾと動いているのがわかりました。
「ハァ!…ア~ン…」
課長は、小さな声を出し始めました。
徐々にお股の動きが激しくなると、課長は大きな巨乳を鷲掴みにしたり、黒い乳首をコリコリと指で摘んだりし始めました。
私は、もう既にギンギンになっていました。
すると、課長はついにパンティを脱ぎました。
丁度、課長の体勢がカメラ側にお股が向いていたので丸見えでした。
課長のお股は、想像以上に密林でよ~く見ないとマンコなど見えないぐらいでした。
でも、その密林は既に濡れていて陰毛がべっとりとなっていました。
課長は、その密林の中にいきなり指2本を入れて出し入れしました。
「ア~…ハァ~ン…ウィ~…」
凄く気持ち良さそうな表情をしながら課長の甘い喘ぎ声で私は限界となり、そのまま射精してしまいました。
私がイッた後も課長はまだオナニーを続けていたので、私はザーメンの処理をしながら課長のオナニーを見続けました。
課長は、相当気持ち良いらしく指の動きが激しくなるのと次第に腰が浮いてきて、
「アッ!…ハァッ!…ダメッ!…」
と言う言葉と同時に大量の潮吹きをしました。
そして私も自然とまたチンコを扱いていて、課長がイクのと同時にまた射精してしまいました…。
その夜は最高に興奮しましたが、あの課長がオナニーを…しかも潮吹きまでするとは、予想外でした。
※元投稿はこちら >>