姉は、まだ帰って来ません。
部屋で1人でいるとどうしてもあのDVDの事や姉が彼氏以外の人にどんな事されているのか妄想してしまいます。
そうするとやはりムラムラしちゃってオナニーを…と思って姉の玩具を借りに行ったら、箱の中に目新しいものが…そこには、赤い首輪が入っていました。
多分、一昨日まで無かったので、昨日の朝帰って来た後に箱に入れたのだと思います。
だとすれば、金曜日の夜に使ったんじゃないかと…。
そういう事を色々考えているとより一層興奮して来て、その首輪をつけてみました。
つけ心地は特に苦しいとかはないのですが、姿鏡に映る自分の姿を見てチョーカーとは全く違いまさに『奴隷』と言った感じでした。
そして気持ち的にも『私は奴隷…』と認識してしまうようになっていきました。
私は、興奮が限界になり姉の部屋でそのままバイブを使ってオナニーをしました。
非日常的な赤い首輪をつけて大きく脚を広げ、胸やクリを触りながらバイブをオマンコに出し入れしているところを姿鏡に映る自分を見ながら…。
自分がオナニーしている姿を見るのも初めてですし、ましてや赤い首輪までつけている…もうそれを見ているだけで大興奮でした。
そして、自分でも不思議でしたが心の中で、
『ごめんなさい…ごめんなさい…』
と思いながらオナニーし、今までにない快感を味わいました…。
※元投稿はこちら >>