ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
36
投稿者:はるか
>侑さん

今夜のメニューは侑さんとお母様にぴったりな親子丼とは(^∇^)ごめんなさい、笑っちゃって…
侑さんは料理のレパートリーも沢山おありなんですか?私はレシピ見ながら作る時もあるんですけど、見た目も味もなんだか別の食べ物みたいになっちゃうの(´;ω;`)
今夜もいちゃいちゃは結構ですが、万が一もあるので避妊だけはちゃんとして下さいね(^_^*)
ホントそれだけが心配なの…(´;ω;`)
しばらくは素股で我慢するのもアリな気がしますよ。もしお母様に聞けるのなら「素股でいいから僕を逝かせて」ってお願いしてみて?
恋人同士や夫婦間で素股で済ませる人はいないと思うので、もしお母様が素股を知っていらっしゃったら風俗経験アリの線も(*´∇`*)
ごめんなさいね、意地悪な事言って(^^;)

3Pは午後のうちに済ませましたよ。
今日3P指名してくれたお兄ちゃんは、私が仲良くさせて頂いてるお姉さんの常連の方だったんです。
普通の3Pプレイの場合、お姉さんと私一緒にお兄さんの部屋へ訪れるのですが、今回は彼の思惑があるらしく、まずお姉さんだけ先に行って、その20分後に私が行くという指示があったんです。
私が部屋へ訪れるとバスローブ姿のお兄ちゃんに出迎えられました。部屋の奥へと促されて私が向かうと、ベッドの上にバスタオルを身体に巻いたお姉さんがちょこんと座り私の方を見てニッコリしていました。
「はるかちゃんか、いい名前だね?〇〇と言います。よろしくね。」
「こちらこそ、よろしくお願いします…」
基本、人見知りな私なんですけど、今回ばかりは緊張感が半端なくて声がうわずってました(´;ω;`)
しばらくの間、お兄ちゃんとお姉さんはベッドの上、私は傍に置いてあるソファーに座り談笑していました。10分程話していたでしょうか、何の前置きもないまま、急にお兄ちゃんがお姉さんの背後に周り、彼女のバスタオルを剥ぎ取って胸を揉み始めたんです。
生身の女性、しかも慕っている先輩が全裸で愛撫されている姿なんて初めて見ました。
恥ずかしくて私が顔を背けると、
「はるかちゃん、ちゃんと見ててくれないとダメじゃないかぁ!」
と言ってお兄ちゃんが悪戯っぽく笑いながら言うんですよ。
すると、お兄ちゃんはお姉さんにも促すように、
「モモちゃんからも言ってやれよ。私が乱れてる姿、はるかちゃん見てぇって!」
お姉さんも恥ずかしいのか、首を横に振るばかりで、業を煮やしたお兄ちゃんの愛撫が激しくなっていったんです。
最初のうちは私も直視できない光景だったんですけど、そのうちに場の雰囲気に慣れたのか、お姉さんがよがる姿をまじまじと見るまでになっていました。
何度も何度もお姉さんが逝かされる姿を見せつけられ、しばらくするとお兄ちゃんがお姉さんの耳元で何やら囁いてるんです。
そしてお姉さんが少しかすれた声で私に言いました。
「はるかちゃん、シャワー浴びておいで。」
私が黙って頷いて浴室の方へと歩を進めた時、後ろからお姉さんが私を羽交い締めにしたんです。
「モモちゃん、何?ねぇ、何?」
私がそう言っていると、私の前に来たお兄ちゃんが私のスカートの中に手を入れて、股間を指先で触ってきました。
「やっぱりべちょべちょだぁ」
半笑いのお兄ちゃんが更に私のパンツの中に手を入れて、直に指先を膣内に入れて来ました。
「ももちゃん、ほら!俺らのイチャイチャ見てこんなに濡れてる!」
私は恥ずかしさすら通り過ぎて、むしろ何とも言えない快感を覚えました。
その後、あらためて三人でシャワーを浴びて身体をリフレッシュさせた後、ベッドの上では私が上になったり下になったり、私がお兄ちゃんやお姉さんを責めたり攻められたり…
これ以上言葉で説明するのは酷なので割愛させて下さい(^_^*)
嬉しかったのは、今回唯一のお兄ちゃんの発射が、私のお口の中だった事です( ´∀`)
私がごっくんをNGにしているのを知ってるお姉さんが、そっとティッシュを私の口に添えてくれて嬉しかったなぁ(*゚∀゚*)
拙い文章で長々とごめんなさいね(⌒-⌒; )
おやすみなさい^_-☆




※元投稿はこちら >>
21/03/05 22:16 (EX33pA1K)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.