ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
972
投稿者:ともえ
ID:tomoentomo
帰る準備を終えてから事務所スペースの半分の蛍光灯を消して女子更衣室へ。前もって女子更衣室の暖房付けていたのでめちゃ暖かい笑。モタモタしていたので既に50分が過ぎて慌てて全裸に汗。椅子に座り待機しますが座ったら「ねちょ」って汗。期待感からもう既にめちゃ濡れてしまってた…。もう恥ずかしいくらいにあそこ開かずして開いちゃってる恥。しかも入り口が「触ってくれー」って言わんばかりに「ぱくぱく」している…泣。乳首も写メでご覧の通り固くなりめちゃ立ってる状態で鳥肌立つくらい敏感な状態。ちょっと触ったらめちゃ気持ちよく止めどころがわからなくなりそうなので一旦ストップ。静まり返った営業部フロアーに非常階段の「カンカンカン」と上がってくる音が聞こえる。しかも複数音。しかも喋ってる声の感じからすると2人以上…「あいつ喋ったなー汗」と思ったがとりあえず作戦決行。気づかない目が悪いうっかりちゃん作戦!爆。「おーい!ともえー!」と同僚の声が白々しいけどそれは置いといて「あー。ごめーん汗。いつものしてるから待っててー」とドアに声を掛けると「まーいいよ。ゆっくりしろー笑」との返答。ゆっくり見たいだけだろって言いそうになりました笑。ドア隔ててまた他愛も無い話しをし続けますがドアに近づく口実を得ないといけないので十分聞こえていますが「え?」って聞こえづらいふりを汗。徐々に近づくと「あー3人以上だな汗」って感じでドアのすりガラスの向こうがガヤガヤしてました汗。一応ウエットティッシュで拭いてますって感じでドアに向かって椅子に座って脚開いて喋りながら拭いてますが薄っすら顔が見えるだけでも5人…。「あー私が入る前に辞めた娘が餌食になったのこんな感じなんだろーな汗」って思いながらドアの向こうの興奮と性欲を一身に浴びる私…笑。ビリビリ感凄い。すりガラスから透けて見えてもバレないようにウエットティッシュで拭くフリしながら乳首をクリクリしてみたら頭の先から足の先まで電気が走ったみたいにビリビリってして頭がふわふわした感じになるほど気持ちよく後ろに倒れそうになりました。もう腰が小刻みに前後する感じで「下触りたい!下触りたい!」って頭の中ぐるぐるしてます。しかも同僚の話しの返事も「うん」が多くなりちょっと上ずってる笑。「女の人って拭いて帰るものなの?」との素朴な質問だろうけど「多いよ?」と。全裸には流石になりませんが実際パンツ一丁で拭いてる女子は多い笑。喋ってるのは同僚だけなので他の人は「居ない」もので喋ってます。しかもわざとらしく「えー!?裸なの?」みたいなリアクションで何人かの「くくく」って聞こえてる…汗。おごりに弱い私を突いてくるのは流石同僚で「今日もおごってやろうか?」って言われ「マジで!?」とドアの前にしゃがみ込んむと…めっちゃ見られてる汗。まーそのままと…「ケチなあんたがなんで?笑」って喋り続けます。「そろそろ下どうしようか?汗」と思案していましたが「えい!」としゃがんだ状態で脚を左右に開いてウエットティッシュであそこを拭こうとしたときめちゃドアの向こうがざわざわして興奮度合いもMAXなのがわかりました。ドア一枚隔てた興奮と期待が私の背中を後押しするようでした。ウエットティッシュがあそこに触れた瞬間「べちょ」って感じですごくぬるぬるしてめちゃ熱くてしかもかなり敏感になっているので「んぐっ」と声を堪えるのに精一杯で膝がガクガク震えます。頭を下にして堪えながら手を動かしますがあまりの気持ちよさに持ってたウエットティッシュを床に落としてしまいますが明らかに同僚の喋ってる声の合間に「べちゃっ」って音を立てて落ちる音が聞こえました。一瞬同僚のお喋りも止まりましたがそのまま続けている中から返事の状態で「うん」「そうだね」って返事をしてる私。もう湯気でも出てるんじゃないのってくらい熱々のあそこから「つーっ」ってお汁が垂れて床に付きます。そのまま顔を下に向けたままそーっと手をあそこに持っていき直接触れぬるぬるのクリの周辺を触り「あぐっ」と歯を食いしばりながら堪え入り口に人差し指を浅く入れて前後すると「くちゅくちゅ」小さい音ですがなってます。小声ですが「なー?あれってまんこ拭いてる?」って一瞬聞こえ「しー!」って怒ってる感じで制止されてました。これ以上するとヤバいなと「さー服着ようかな」って言ったら「まだ着てなかったのかよ」ってかなり動揺した感じの声で返事されました笑。「あはは」って笑ながら「全裸だから絶対開けるなよー」って言ったら「ダチョウ倶楽部の押すな押すな的な?」って言われたのでふざけた感じですりガラスの正面のかなり近くに(一旦女子更衣室の服が置いてある長椅子のところに戻ってた)座りなおし「まーあんたならちょっと好みだから(ホント)いいかなー」ってすりガラスに胸押し付けて「ちょっと見える?笑」ってからかった感じですると「あーあんまり見えないわ笑」って「もっとしてくれ」的な感じだろうなって笑。「マジで?」って言いながら「誰にも言うなよ」と言いすりガラスにもう一度胸押し当ててから背中向けて脚を開いて前屈した状態でお尻をすりガラスに思いっきり当てたら「ねちょ」って…「あ…やば」って思いましたが後の祭りで気づいてないフリでやり過ごそうって悪ノリしてる感じで「どーだー笑」って言ってたらめちゃ興奮した声で「おーめっちゃいい眺めだわ」って言われ凄く恥ずかしくなる…あそこがすりガラスについてる感じ…。一応「さー着替えよー」って着替えたあとすりガラスに付いた恥ずかしいお汁そのままにしとけないので今更気づいたフリして「あーオリモノついてる」と恥ずかしそうな感じで「やだー」って無理があるなーって感じだったけど居酒屋で小声で「おりものってなに?」って聞いてる人がいたので大丈夫かなと汗。あードア開けるときにドアの向こうが一斉にバタバタなってたのは笑えました爆。気づかないふりして会社出てから今製造部の5人と飲んでます。LINEしてる感じで書きました!

※元投稿はこちら >>
21/02/03 18:40 (RiQR/.fF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.