皆さんからのコメント、ありがとうございます。
昨日の部長との報告をします。
今回は、少し詳細に報告しようと思います。
言葉の表現は酔いもあり完全ではありませんが、ニュアンス通りなのでご了承下さい。
パブ・レストランで食事と言っても飲みながらだったので、少しほろ酔いになった頃、
「お腹いっぱいになった?じゃあ、うちで飲み直す…?」
と部長が誘ってくれました。
誘う手間がなくなった~っとホッとしながら即答でOKの返事をし、タクシーで部長のマンションに向かいました。
部屋に着くと部長が手作りのおつまみとワインを出してくれました。
「有り合わせの簡単でごめんね~」
って言われましたが、綺麗に盛り付けられたおつまみは、私の知らないチーズや生ハムやキャビアまで出してくれました。
やっぱり部長って違うなぁ~と思いながら、美味しいおつまみとワインを頂きました。
暫くすると、昨日の寝不足や出張の疲れなどから酔いも回り眠くなってきました。
「あれ?大丈夫?眠い~?酔ったの~?
まあ、私も酔っちゃったけどね~…。
ちょっと着替えて来るね…。」
そう言うと部長は、寝室に行って部屋着に着替えて来ましたが、その姿を見て私の眠気は吹っ飛びました。
部長は、黒のベビードールのような透け透けの服に、またも真っ赤な透け透けの下着姿でした。
下着は、多分先日私が選んだ黒の透け透けの下着の色違いのようで、ショーツはTバックでした。
服と下着は透け透けなので、部長の綺麗なボディラインは勿論の事、黒くて大きな乳首と乳輪や綺麗に整った陰毛まではっきりと見えていました。
「どう~?似合う~…?」
部長はそう言うと、寄り添うように私の横に座って来ました。
長文になり申し訳ありません。
また、続きは報告します。
※元投稿はこちら >>