ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
28
投稿者:ユイ
スカートの下をTバックに履き替えて来ました。

電気を暗くするとHまでしちゃうと思ったので、恥ずかしいけど明るいままにして
「お待たせw」と言い彼に近づくと

彼は立っている私のスカートの中にいきなり顔を入れて来ました。

「ちょっとちょっと!」
と言っても聞きません!

「コラ!言うこと聞かないとさせないよ?」

と言うとやっと冷静に笑

彼「ごめんなさい…じゃあオナニーしてもいいですか…?」

私「いいよ笑。見せて。」

と言うと彼はパンツ脱いで、ビンビンになっているあそこをシゴキ始めました。

彼「ユイさん、後ろ向いておしり見せて下さい…」

私「えーまたおしり?恥ずかしいよぉ」

彼「Hまではしませんからお願いします…」

私「わかったよ…」

私はまた前屈みになって、どうせ見られるんだからと思って、スカートを自分でまくりました。

彼「うわぁ!ティーバックやらしい!ユイさんのおしり綺麗!」
といって顔を近づけてきました。

彼「触ってもいいですか?」

私「少しだけだよ…」

彼は私のおしりを優しく触りました…
くすぐったいような気持ちいような変な感じ。と思っていたら、すぐに強く揉みまくりました。
顔もスリスリしています。恥ずかしかったです。

彼は凄い勢いでおちんちんしごいてます。

彼「ユイさん、オレの顔の上に座って…」

私「えー!?お顔の上に座るの!?」

彼「はい…お願いします…」

私「脱がしたり、Tバックずらしたりしたらダメだよ?」

彼「はい!」

私は濡れているのが多分バレるし、恥ずかしいし、ドキドキしながら体重をかけないように彼の顔の上にゆっくり座りました。

彼はTバック越しに、私のおまんこに鼻を押し当てて匂いを嗅いでオナニーしています。
凄い恥ずかしかったです。
彼「ユイさんのアソコの匂い直接かげるなんて最高です…いい匂いします…」

もう恥ずかしくてたまりません…
そして彼のおちんちんが私の目の前に…

彼の手をほどき、彼のおちんちんを強く握って動かしちゃいました。

彼「あっ!ユイさん気持ちいいです!」

私「ホント?じゃあもっと触ってあげる」

ゆっくり動かしたり、優しく握ったり、強く握ってスピード上げて動かしたり…
彼は「あぁ~」と言い感じてくれてます。

私も我慢出来なくなって、目の前のおちんちんを、ついに、お口で咥えてしまいました。

彼「あっ!ユイさんが、オレのチンコ咥えてる、目の前にユイさんのおしり!夢みたいです!」

彼は指で私のおまんこをさすったり、クリの所を指でグリグリしています。気持ちいいです。
凄い濡れてだと思うし、物凄くオナニーしたいし、Hもして欲しかったですけど、とにかくグッと我慢…笑

口の中で舌を動かしてジュポジュポ音立てながらフェラしていると

彼「ユイさんオレHしたい。」

私「ダメ!エッチ目的で付き合うんじゃないなら我慢できるでしょ?」

彼「じゃあパンツずらして、全部見せて下さい…」

私「明るいからダメ!」

彼「じゃあ暗くします!」

私「ダメ~このままイッて!早く白いの出る所見たい」

そう言ったのに、彼は私のTバックをずらそうとしていました。
私は「ダメ!」って言ったのですが、
彼が強く、グイッとTバックの細い所を引っ張ったので、おしりの穴見られてしまいました。

私「あっ!こら!ダメ!」

って言ってずらされたTバックを、もとに戻そうとしているのに彼は強引に手を離しません…
Tバックが破れる…

彼「おまんこは我慢しますから、せめておしりの穴もっと見せて下さい!」

私「恥ずかしいよ!ダメだよ!そんな所!」
と言っても立ち上がろうとする私を腕で押さえつけて聞きません。

彼は突然、私のおしりの穴をペロッと舐めました!

「ひゃん!」
みたいな変な声出ました…

私「舐めたらダメだよそんな汚いとこ!」

彼「ユイさんのおしりの穴が汚いわけないです!凄い綺麗です!ずっと舐めていたい…」

彼は舐めながらおしりの穴を指でなぞってます。

私「あぁ…あん!指入れたらダメだよ…絶対…」

彼「わかりました。でももっと舐めます」

と言っておしりの穴をチロチロ舐められていたのに、ベロベロと舐め回して、吸い付いてきます。
おしりの穴を広げられて舌でツンツンされて…

もう恥ずかしいやら、くすぐったいやら、気持ちいいやら、変な感じで、変な声がずっと出ていました。

舌を穴の中に入れようとしていたので、おしりに力いれて阻止!

私「こら!」

「ごめんなさい…でも夢にまで見たユイさんのおしりの穴、凄い綺麗です…」
(そんなもん夢にまでみるな!笑)

私は手でしごいていたのですが、また口で奥深くまで咥えてあげて、一生懸命、舌と首を動かして気持ちよくさせてあげました。

彼「ユイさんオレいきそう…」

私は口の中で出されても良かったですけど、彼は、自分でおちんちんを手でシゴキだしました。

彼「出す所見てて下さい…あ、もうイキます…!」

と言うとまた私のおしりの穴をベロベロと舐めだして

「あぁっ!」

という声を出すと、ドクンドクンと白い精子を沢山出しました。
最初に沢山出たと思ったら、そのまま7、8回ぐらいおちんちんが脈動して、そのタイミングで白い精子が少しずつ出てました。
精子が出ている間もずっと彼は私のおしりの穴を舐め続けていました。

側にあったティッシュの箱から急いで何枚か取り出して、彼の手から垂れて床に落ちそうな精子を受け止めました。

彼は、はぁはぁと言いながら、
「変態でごめんなさい…ユイさんのフェラ、おしり…最高でした」

私「ど変態だね笑。おしりの穴とか好きなの?」

彼「ユイさんの体ならおっぱいもアソコも、どこでも好きですけど、おしりとか、おしりの穴とか大好きです…」
(やはり私の彼はおしり好きの変態です)

私「約束破ったから当分Hは無しだね笑」

彼「そんな…だって我慢出来ないッスもん…」

私「大事な所は見なかったし、Hまでは我慢してくるたから考えとくね笑」

彼「はい…前向きにお願いします笑」


続きはまた今度…(^^)

※元投稿はこちら >>
20/08/02 22:16 (cRrO5yx.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    実母のマッサージ 2-近親相姦体験告白 14:30
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 14:28
    まだ婚約段階ですがお惚気です-夫婦のSE... 14:28
    単独28歳大阪です。-汚物マニア 14:26
    明日お昼以降から岩手で。-東北/生見せカ... 14:24
    今日16時頃40代熟-エロイプ掲示板 14:19
    妻の写真でぶっかけ-露出画像掲示板 - ... 14:17
    本日、18時、亜雄森-東北/生見せカップル 14:16
    桐◯ 舟-関東/生見せカップル 14:15
    ここはもうダメか⁈業者しかいない-欲求願... 14:15
    本日6:30頃〜更埴インターあたり-北陸... 14:08
    ミニスカ-関東/生見せカップル 14:07
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】二回連続メール直前で来なくなりドタキャン←今日もひまになって 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.