今日はいい天気でしたね^_^
陽射しが気持ちよくて、暖かくて、私の大好きな季節です。
女の子の日もほとんど終わりました(#^.^#)
オナニーは、今日までぐっと我慢していたんです\(//∇//)\
胸を触ろうとしても張ってて痛いし、アソコも弄れないし、辛かったです…(T . T)
今日は、少しだけ胸が張ってる以外は大丈夫になったので、朝から待ちに待った新しいディルドをアソコに入れたまま仕事しています(#^.^#)
朝早起きして、トイレで女の子の状態を確認して大丈夫だと思ったんで、すぐにアソコに入れようとしたんですが、入りません。
当たり前ですよね、濡れてないんですから…。
朝日が射し込む部屋で全裸になりました。
カーテンを開けて窓の外に向かって立ったまま胸を触りました。朝日が身体を照らしています。『私、キレイかも…』なんで自惚れてみたりして(^^)
胸は少し張ってはいますが痛くありません。ゆっくり触りながら乳首をつまんでみます。
「あっ」と、思わず声が出てしまいました。
左手は胸に置いたまま、身体を触りながら右手をゆっくりと下げていきます。
アソコの茂みを円を描くようにそっと触ります。自分でしているのに焦らされているようで感じてきます。
鼠蹊部から太腿を触った後、アソコの割れ目に指を這わせました。
数日我慢していたせいか、もうびしょびしょなんです。少し驚きました(^^)
アソコを広げると私の中からいやらしい液体が溢れてきました。
入り口を指で押さえると、そのままピチュッという音がして中に吸い込まれました。
少しだけ動かすといやらしい音が静かな部屋に響いて消えていきます。
急に興奮が高まってきて、指でアソコの中をかきまぜました。もう、気持ちよくすぎて後は覚えていません…。
気がつくと、アソコに指を入れたまま横向きに寝そべってハアハアと息をしていました。
指を抜いて目の前に持ってくると、濡れて朝日に照らされいやらしく光ってました(//∇//)
少しニオイもしてましたケド…(^^;)
太腿まで濡れていたのでそのままシャワーを浴びました。
身体を拭いている時『新しく買ったディルドをアソコに入れて1日過ごしたらどうなるんだろう』と考えてしまったんです\(//∇//)\
まだ、女の子の日が完全に終わる前なのに、そう思ってしまったら、私のエッチな気持ちがどんどんと膨らんでしまって、次の瞬間には右手でディルドを持って、左脚を洗面台に上げてアソコにそっと当てていました(//∇//)
『いよいよ入っていくんだ…』
ディルドを押し込むようにアソコにゆっくりと挿しこみます。
チュッ、ピチュッと音を立てて私の中に入っていきます。
「あんっ、はぁぁ~」気持ち良さに少し顔がにやけてしまいました。
ピンクのディルドより細くて柔らかいですが、入っている感は充分です。
入っていく感じもきもちがいいです。
とうとうディルドは私の中に台座だけを残して全て入っていきました。
裸のまま、部屋の中を歩いてみました。
心配だった台座が脚の付け根に擦れることはありませんでした。
身体が動くたびにアソコの中のディルドが私の中を刺激してくるんです。
でも喘ぎ声が出てしまうほどの強い快感ではありません。じわじわとした気持ち良さがアソコから伝わってくる感覚です。
ネットにあったとおりに、薄いナプキンを付けてパンツを穿きました。
時計を見るとかなり時間が過ぎているのに驚きました!それから大慌てでしたくをしてアパートを出ました。
いつもと変わらない服装ですけど、今日は私の中にディルドが入っているんです…。
このシチュエーション…いやらしくてたまりません!
バス停に向かういつもの道も身体の中からの快感が加わって、違う景色に見えます。脚を撫でていく風さえもいやらしく感じます。
バスに乗っていても、アソコを触られたら、その人ビックリするんだろうなとか、このまま座ったらどうなるのかな?などとドキドキしながら乗っていました。
会社に着いて、更衣室でも誰にも気付かれなくて着替えを済ませることができました。
今朝、入れてから初めてイスに座ったのが私のデスクに着いてからでした。
一気に座らずにゆっくりと腰を下ろします。
姿勢が変わるからなのでしょうか?アソコの中のディルドが動いて私の中のポイントを、一瞬刺激してきたんです。
ピクッと身体が反応してしまったのですが、誰にも気付かれなくてよかったです。
お尻をもぞもぞと動かすたびに気持ちよくなります。物を取るためにお尻を浮かせてもいい気持ちです。
ですが、今日から年度末最後の週なので、昼前から超忙しくなりまして、休憩もあまり取れずに仕事に追われていました(T . T)
帰りのバスや歩きでも疲れ果ててしまっていて快感を感じることもなくアパートに帰り着いてしまいました。
実は、この頃にはアソコにディルドが入っていることを忘れてしまってたんです(-_-;)
夕飯を食べようとイスに座った時に、アソコに違和感が…。
『あ、アソコに入れたままだった~』
でも、今日は疲れ果てましたんでこれでおしまいです。
お風呂場で脱いだパンツをみるとナプキンに違う色が着いていました。
朝のうち、感じてた時にいっぱい気持ちよくなってたんだなぁと思うと嬉しくなって、アソコを覗き込みました。
ゆっくり抜くと、ディルドは糸を引いて出てきました。
アソコにはだらしなく穴が開いたままになっていました。
次回は気持ち的に時間的に余裕がある時にまたやってみますね。
久しぶりの投稿が中途半端でごめんなさいm(_ _)m
※元投稿はこちら >>