ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
202
投稿者:とも
2月22日午前中の出来事
修理屋さんがお風呂場の水道の水漏れを直しに来ました。
いつもの作業着は、もう見慣れた感じで、何度か顔を合わせているので、緊張感も無く、どことなく知り合いみたいな感じ。

今日のトラップは以下の通り♪
①いつもの脱衣所の洗濯カゴショーツトラップ!
私のネバネバオプション付き
②お風呂から出てバスタオルトラップ!
シャワーを浴びてバスタオル巻いて出迎え
③各所にティッシュ配置
いつでも使って下さい
④寝室で自慰トラップ!
布団かぶって自慰してみる&声聞こえるかな
⑤ルームウェアのパーカーワンピで下着無し
不自然ならショーツは履く

以上のラインナップで今回はしてみようと用意しました。
まず、午前中に来るとの事でしたので、①を作るべく、ナンネットのコメントや投稿などを、朝から読みふける。
到着時間の5分前まで一人で行い、慌ててシャワーを浴びてチャイムを待つ。
なかなかハード(笑)
シャワーを浴び一応BDYソープでざっくり洗っているとチャイムが。
ドキドキしながら、「はーい!ちょっと待って!」と修理さんを迎え入れるが、私の格好にうろたえる修理屋さん。
時間忘れててシャワーを浴びていたとの言い訳に納得したのか、顔を真っ赤にしながらぺこぺこの修理屋さん。
平然と、先ほど使っていたお風呂場に案内し、足ふきマットなどを片付け、洗い場の床などの滴を拭き取る。
背中越しに修理屋さんの視線が痛いほど感じる。
修理屋さんの説明を聞く時、少し股間を見ると、既にズボンがパンパン。
痛くないのかな?
「ではお願いします」と告げ向こうに行く時に、寝室で居てますので、何かあれば声かけて下さいと伝えて、寝室へ向かう。
15分ほど経過し、ガタガタが聞こえなくなったので、ルームウエアに着替えて行こうとするが、短すぎるので、ペラペラのワンピタイプの寝間着に変更。
結構使い込んでるので、胸元ゆるい&ペラペラ(笑)
お茶出すふりしてそーっと向かうと、脱衣所に座ってる修理屋さんの背中が少し見える。
少し観察すると、小刻みに動いてる。
自家発電中なのは明らかなので、発射と同時に行く事に。
動きが少し大きくなったので、たぶん発射されたと思われ突入したら、めっちゃ慌ててる(笑)
知らないふりして、「大丈夫ですか?」と普通にお茶を置いて少しお話しするも、脱衣所があれの匂い充満。
むせるくらいの匂いだったが平常心。
チラっと洗濯カゴ見るとショーツ無いので、とっさにどこかに隠したのかな?
おしゃべりしながら観察していると、修理屋さん持参のタオルで股間を押さえているので、たぶんオチンチンが出ているのだと思われますが不明。
これ以上この場に居てても不自然な為、寝室に戻る事を告げて撤収するも、寝室のドアを少し開けてベットに寝そべり、薄い布団をかぶって一人で開始。
さっきの修理屋さんの事や、匂い、今の状況など、かなり興奮しているのか、自分でもびっくりするくらいヌルヌルになってました。
作業は終わってそうだったんで、発射後の処理をしているので、少ししたら来ると思ったので、軽くするつもりが、かなり欲情してたみたいで、気が付いたら本気でしてしまってました。
声も聞かれてたと思います。
布団をかぶっているので、修理屋さんが今どうしているのか分かりませんが、逆にスリルというのか、やってはいけない背徳感というのか、エスカレートしてしまいました。
ドアの隙間から覗いているのかなと思うと・・・
たぶん呼びに来てるか、声を聞いて覗きには来てるだろうなと思い、被っている布団の足元をたくしあげて、ドア方向から私が見える様にしました。
見られてるかもしれない感がMAX状態で、寝転んで膝を立てた脚が震えました。
達してしまうまで早かったのですが、布団を取ろうにも、顔を出すタイミングが掴めないまま、寝転んでいると、廊下か脱衣所くらいから、修理屋さんから声が掛かりました。
覗いてから向こうに行ったのかな?
修理後完了し確認もしたので、リビングで下着が盗まれると何気なく相談。
結構食いついて来てた(笑)
ベランダも確認してもらい、防犯カメラ付けた方がいいなどの具体例を提案受けるが、断捨離さんが捕まっちゃうので、「ん~」と悩む。
修理屋さんに「男性って下着が好きなの?」とういう質問を投げかけると、しどろもどろに・・・
すいません。
万人が好きでは無いみたいな回答だったんで、私みたいなおばさんの下着のどこがいいのかとつぶやくと、全力で「いいですよ」的な・・・
墓穴掘ってるよ。
今まで喋ったりしてましたが、ざっくりこんな感じ。
ズボンがシミになってるの指摘したり、結構イタズラ的な事をしてしまった(笑)


※元投稿はこちら >>
18/02/22 13:10 (58piSuRL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.