ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:akira
夜も20時を少し回った頃に、彼女からLINEが来た。

彼女:なんか、妙に避けられるんだけどなんか言った?
俺:は?面識もないのに話なんかする訳無いだろ。
彼女:じゃぁ気のせいかな。
俺:そんなことより、後どのくらい掛かりそうなの?
彼女:もう終わったから、これから行くね!
俺:ラジャ!待ってるよ。

それからほどなくして彼女がやって来た。

彼女:アキラ君お風呂は?
俺:まだだよ。折角家族風呂あるから、一緒に入ろうかと思ってさ。
彼女:入ろ入ろ!
俺:じゃ行こうか。

二人で家族風呂に向かい、扉を開けようとすると開かない。。。
俺:誰か入ってるね。
彼女:そうみたいだね。。。
俺:どうする?待つ?
彼女:どうしよっか?
俺:混浴にでも行く?
彼女:混浴ってなかったよ。
俺:そっか。。。じゃ、普通に温泉行くか。
彼女:そうだね。いつ出てくるかわからないしね。
彼女:じゃあ、また後でね。

俺は速攻温泉入って、部屋に戻った。
さぁ!準備と確認だ!

まずはバックからビデオカメラを取り出し、バッテリーの確認とメモリカードの確認
この日のためだけに、大容量のバッテリーと64ギガのメモリを2枚購入。
そしてこの日の主役!財布に忍ばせておいた睡眠導入剤を取り出した。
本当は睡眠薬が欲しかったが、そう簡単には手に入るはずもなく。。。
俺と彼女の分、2つのお茶を入れ、彼女の方にだけ睡眠導入剤を溶かす。
錠剤がなかなか溶けなくてちょっと焦ったけど、なんとか溶けてくれた。

15分程して、彼女が戻ってきた。

俺:長かったね。
彼女:気持ちよすぎて長湯しちゃった。
俺:お茶入れといたから飲めば?
彼女:ありがとう。でも身体熱いからお水にするぅ。
そう言いながら、冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出して美味しそうに飲んでる。
俺は心の中で
そっちじゃない!俺の計画が崩れるだろ!
と思いつつ、どうやってお茶を飲ませるか頭を巡らせた。
でも、こういう時に限っていい考えが浮かばない。。。

その時、彼女が
彼女:アキラ君どうする?
俺:ん?何が?
彼女:だからさ。。。もうエッチする?
俺:したいの?
彼女:。。。うん。。。したい。。。
俺:じゃ、まずはしゃぶって貰おうかな。
彼女:うん。後で私も気持ちよくしてね。
俺:勿論だよ。

まだまだ小さい俺のチンポを愛おしそうに口に咥え、強めのバキュームでフェラを始める。
俺の方は、この後の計画を速やかに実行するために、いかに早くイクかを考えていた。
しかし、余計なことを考えれば考えるほど立ちが悪く、なかなかフル勃起しなかった。
彼女:調子悪い?それとも気持ちよくない?
俺:そんなことないよ。十分に気持ちいいよ。
俺:じゃぁ、お尻こっちに向けて。

そう言って69の形になり、余計なことは考えず、今のエッチを楽しもうとした。
すると、妙なプレッシャーから解放されたからか、いつもの状態になり
即挿入。
いつもより早い時間で上り詰めて、さあフィニッシュだ!となった時
俺:今日は口に出すから、全部飲めよ!
彼女:え?下のお口に出して欲しい!私の中にいっぱい出して!
とせがんだが
俺:ダメ!今日は全部飲め!
彼女:うん。全部飲む!飲むからお口に全部出して!
そう言い終わる間もなく、俺は彼女の口に全部出した。
綺麗に飲みきって、お掃除フェラまで終わった所で、俺はおもむろに睡眠導入剤入りのお茶を目一杯口に含み、口移しで彼女に飲ませた。
睡眠導入剤って、結構苦い。。。
でも、彼女は何にも疑わずに全部飲み干した。
彼女:アキラ君の精子が口に付いてるのにキスするなんて。。。
あ!忘れてた!
お茶飲ませるのに必死で、そこまで考えが回らなかった。。。
まぁ仕方ない。今夜の計画のためだ!

軽くシャワーを浴びて、二人で他愛もない話をしていると
彼女:う~~ん。なんだか眠くなってきちゃった。今日ここで眠ってもいい?
俺:いいよ。(っていうかここで寝てくれないと困る!)
彼女:ごめんねぇ。疲れてるのかなぁ?すっごい眠い。。。
俺:大丈夫?湯当たりしたんじゃない?(いやいや薬のせいだから!)
彼女:先に寝ちゃうね。後で隣に来てね。
俺:うん。おやすみ

そうして、20分程度が経つと彼女は深く眠ってるようだった。

俺:好子ちゃん!
最初は小さな声で。起きないと判ると少しづつ大きく呼んでみた。
しかし一向に起きない。
そこで、もうちょっと確認しようと思い、体を揺すったりおっぱい揉んだりしてみたけど全く起きない。
薬ってすごい

さあ!これからの時間がメインイベント!

俺は徐にスマホを取り出し、LINEを打った。

画面:今から私の部屋に来てもらえますか。
返信:はい。判りました。でも、一人は怖いので友人とお伺いしてもいいでしょうか?
画面:いいですよ。ちなみに何人でいらっしゃいますか?
返信:出来れば5人で伺いたいのですが
5人かぁ。ちょっと多い気もするけどいいか。
画面:いいですよ。5人で
返信:判りました。では今からお伺いします。
画面:スマホと財布は部屋に置いてきてくださいね。
返信:連絡出来ないようにするためですか?

そうか。
そういう風に解釈するのね。
俺は写真を撮られないようにするために言ったんだけどね。
そんな事を考えてたら、ドアがノックされた。

俺:どうぞ
男達:失礼します。
ぞろぞろと5人が部屋に入ってきた。
するといきなり5人揃って土下座!
男達:すいませんでした!酔ってたとはいえ、セクハラまがいのことをしてしまいました。

え?え?え?
なんで俺に謝るの?
謝るなら好子にでしょ。
とか思いながら

俺:いやいや。謝らなくてもいいですよ。少し話しましょう。
男達:(俯きながら)。。。はい。。。
俺:正直言って全く怒ってないから。腹割って正直に話しましょう。
男達:。。。はい。。。

だめだこりゃ。。
完全にビビってやがる。
話しても埓があかないと思い、こちらの方から一方的に質問する形で話を進めた。

俺:パンツ覗いたり、えっちな言葉を投げかけたりはどの人が?
男達:パンツ覗いたのは俺(背の低い男)で、言葉はここにいる全員です。。。
俺:酔ってない時は?正直に!(ちょい語気を強めに)
男達:シラフの時は普通に話すだけです。
俺:本当に?
男達:本当です。普通に仲良く話してます。
俺:じゃぁ、パンツとかは覗かないの?
男達:そんなことしません。
俺:本当に?
男達:はい。本当です。ただ、パンティラインとかはたまに見ちゃいます。。。
俺:ふ~~ん。そうなんだ。でも、パンティラインなんて滅多に見れないでしょ。
男達:はい。。。ほとんど見れないです。
男達:きっと気をつけてるんだと思います。
俺:甘いねぇ。好子はTバックがほとんどだからラインなんて出ないよ。
男達:え?本当ですか?
俺:本当だよ。少なくとも俺と一緒の時はそうだよ。
男達は、顔を見合わせながら、納得したみたいな顔をしてた。

男達:あの。。。今日は全員でXXさんに謝罪しようと思ってたんです。
男:謝罪?あぁセクハラの謝罪ってこと?
男達:はい。謝りたいんですけど、XXは?
男:眠いって言って寝ちゃってるよ。ほら、そこ。
そういって寝ている好子の方を指さした。

男達:そうっすか。。。じゃぁ謝れないですね。
男:だねぇ。。誤っても伝わらないかもね。
男達:では、僕たちが謝ってたと伝えてもらえますか?
俺:伝えるのはいいけど、それで気持ちが伝わるかなぁ?
俺:相手には伝わらないかもだけど、直接謝ったほうがいいよ。

そう言って、男達をスヤスヤ眠ってる彼女の方へ導いた。

俺:それじゃ、一人一人謝ろうか。君はどんなことを謝りたいの?
男1:セクハラまがいの事を言ってしまってそれを謝りたいです。
俺:じゃ、好子の耳元に近づいて謝って

男1は彼女の耳元で謝罪した。

俺:次の彼は?
男2:僕は。。。バストはいくつだとか聞いてしまって。。。
俺:じゃ、それを謝ろうか。
男2:はい。判りました。

男2は彼女の耳元に顔を寄せて謝ろうとした。

俺:違うでしょ。
男2:え?違う???

俺:彼は、好子にセクハラみたいな言葉を投げかけたから、耳に謝らせたの。
俺:君はバストはいくつ?とか聞いたんだから、バストに謝らなきゃいけないでしょ。
男2:。。。はい。
男2は胸の位置に移動して謝ろうとしている

俺:あのさぁ。布団の上から謝ってどうするの!直接謝らなかったらダメでしょ!
男2:え?意味が判りません。
俺:はいはい。じゃ、皆集まって。

そう言って彼女の周りを取り囲むようにして、俺は布団を剥いで、浴衣をはだけさせ、胸を露にした。

男達:あ、あ、あ。。。

驚いたような、見てはいけないものを見てしまったような声を全員が出している。

俺:さ、謝って!
男2:で、でも。。。
俺:直接謝罪できるんだから、早く誤りなよ
男2:はい。

男2は胸に向かって謝罪した。


※元投稿はこちら >>
18/01/30 21:24 (fR9Mbu.V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てください-ぽっちゃり 画像掲示板 17:59
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    籠兒嶋でいらない下着-下着を置く女/九州... 17:53
    需要ないと思いますが、ちゅうぶ空港で…-... 17:51
    生見せCPさんへ-関東/生見せカップル 17:40
    ワーカーホリック-職権乱用体験告白 17:38
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    男性に質問-男性への質問 17:11
    シャワーの自撮りです | お風呂・入浴画... 17:09
    電マでアヘアヘしちゃった♡ | おっぱい... 17:09
    弾力ぱない | おしりを貼るとみんなが幸... 17:09
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】なんかID忘れちゃったからまた作り直したよ皆んな仲良くしてね 投稿者:りあ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.