ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ピース
◆tsQRBnY96M
僕はMにフェラをやめさせると自分の着衣をただし、無理やり、「さて寝るかw」っていう雰囲気に無理やりもっていったつもりでした。

とにかく、今は酒も入ってるし、無理やり寝て、あとは明日考えよう。という事でした。僕はそれしか思いつきませんでした。せっかくうまくいきそう、相性あいそう、なにより自分の事を好く思ってくれてるMに対する愛情から、ちょっとそっとの出来事ではMを失いたくなかったのです。

Mは酔ってたし、心かよったSの前だから、ついつい油断して俺にフェラしてしまったんだろう。そもそもフェラするように仕向けたのは俺じゃないか。Mはなにも悪くない。 いくらSと経験があるといっても、それは俺が知り合う前の話じゃないか。 って言い聞かせてました。

簡単に言えば、一度真剣に湧いてしまった愛情を、簡単に拭うことができなかったのです。

しかし。Sは「寝られへんってwww」というのです。僕はSに「なんでよ?w」と聞くと、「お前だけMにくわえてもらって、俺はどうするんよww」 というのでした。

つまり、俺にもフェラしてくれ。 っていう事なのだとはっきりわかりました。俺は(こいつ、うっとおしいな。。。)と思いました。しかし、別に僕とMは彼氏彼女の関係を約束した間柄ではありません。

ただ僕が一方的にMに期待をもって好意を寄せているにしが過ぎないのです。

そしてまた驚くべきセリフがやってきました。Mが、「じゃなに?Sもフェラしたら満足っていうこと?」といったのです。Sは「いわせんなよwwww」 と笑ってました。

そしてさらに驚いたのが、、「○○君、Sの事やったってもいい?」と俺に聞いてきたのでした。

(は?なんで俺に聞くんだよ。いやだって普通に言えばいいだろ・・・) と思いました。 しかも俺に聞いてくるっていうことは、俺とMはなにか、特別な関係があって、俺の許可でもなければできないとでも言うのか? という、理不尽、不自然、なんつーか、こいつら頭おかしいぞ。 としか言えないような展開でした。

僕はその中で、そこまで考えた訳じゃにですが、Mを試すみたいな感じもあって、「Mちゃんがやりたければやってもいいし、いやなら嫌でいいんじゃない? 必ずなにかしなければならない。って事はないと思うし。」 と冷たい感じでいいのけました。

Mはどうでるのか。 俺の中では、「Sごめん 酔ってたから変な感じなったけど、今はもう酔もさめたから大丈夫 まじごめんwww」 とかいって断ってくれと思ってました。

しかし、現実のセリフは、「S、、口だけやんな?」 でした・・・。

Sは「口でいいよww ○○だった本番してないだろw 俺ずっと何時間も前から起きて見てたけどw」 でした。

するとMは、僕に対し、「まじごめん^^; すぐ終わらせるから」 と、今更なにを僕に気遣ってるのだか・・・。

半ば諦めたつもり、そしてSも、久しぶりに会ったから、僕がしってるSじゃないんだな。って思ったし、Mも、僕が思ってたような子じゃなかったんだな。って思い始めてきました。

僕は「ああ、俺寝てるから」と、そのまま体をSやMに背中を向けて寝るような感じにしました。しかし、目ははっきり起きてました。

ここからは音しか聞こえませんが、僕は寝ているフリしながら、ずっと自分に(Mの事は忘れろ。忘れろ。忘れろ。)と言い聞かせてました。

その横で、SとMは、「まじ、口だけやからな」 「わかってるってww」 とか言いながら、突然無言になって、時折、ジュルッ・・ ジュポンッ とか音を立てながらフェラをしている音が聞こえました。

そのうち、Mも興奮してきたのか、「ンッ!! ンッ!!」とか、あえぎ声をだしながらフェラをし始めていたのです。

そこまでやられて、僕は(もうええわ。それこそどうにでもなれや)って開き直ったのです。

僕は起き出し、ケツをこっちにむけてフェラしているMのジャージを手でつかみ膝まで下ろすと、Mは「ンンッ!!!」とSの息子を加えながらこっちをふりむき、(それでもSの息子を口から離さない仕草に余計に腹がたった)

そのまま指を二本突き立てて、バック体勢のMに指を突っ込んでやったのでした。

そしてなんども中をかき回しているうちに、ずっと見ていたSが、「○○、ちょっと変わってみww 潮ふかしたるわwww」 というと、フェラされてたのをやめ、そのまま移動してきて、バックの体勢で尻を付き出しているMに指を二本入れて、「シャアアアアアアアア!!!!!!!」って感じですごいパワーで小刻みに中をかき回していったのです。

するとMは、「だ、!!!だめ!!!! だめえええええええ!!!!!!!!!」 とか言いながら、プシュ!!!ピュシュ!!!!!!!! と、腰をガクガクさせながら、(この小さい体がから、どこからこんな液体が分泌されるんだ???) って思うくらい、潮を吹いたのです。僕にとっては女性の潮吹きシーンを直接みるのは初めてでした。

潮シーンが終わると、もうなんというか。。。汚らしいという意外ありませんでした。

そこらじゅうは液体だらけ。膝まで脱がされたMのパンツの裏には、マン汁や、オシッコのシミが黄色いものが付着し、親友のSが飢えた狼が肉を食らうように、下半身はボッキさせてバックの体勢でケツを突き出すMの割れ目にクンニしていたりしてました。

ぶっちゃけ、興奮なんてどうでもよく、(俺は間違った人間と付き合っていたようだ)という、なにか哲学的な、そんな神妙な気持ちになってました。

すると、Sが、「○○、先に入れてもいいよ」と言ってきたのです。俺は「なんで?」と聞くと、「俺は前にも入れたことあるから」と言ってきました。

そのセリフに、あらゆる夢、期待、恋、情、を踏みにじさらた気持ちがあり、僕は容赦なく、Mを正常位にし、そのままゴムもつけずに突っ込みました。

そして相手のことを考えず、痛いと思われようがなんだろうが、強く、そして強く、ガン!!!ガン!!!ガン!!! と奥まで腰を振ったのです。

Mは、「アハアアア!!!!!! アアアアァァッァァァ!!!! ダメェエエエエエ!!!! アハン!!!!!!!」 と、もうあえぎ声というか、悲鳴のような声をあげていました。

そして腰をとにかく振り続け、最後はMの腹に射精しました。

それが終わり、腹から射精したものをテッシュで拭き取ると、今度はSがMの中に入れました。

僕はMのボッキした息子なんてみたくないので、僕は残りのお掃除という事で、Sに入れられているMにお掃除フェラをさせたり、胸をもんだりしていました。

するとSは体位をバックにかえたりして、「○○にフェラしたれよ」とMに命令しながら、Mをついていました。

そしてSもイってしまい、、しかもMの顔にかけて、、、、 それで終わったあと後処理をすると、僕たちは、「かなり激しかったなwww」とか言いながら、(ほとんどSですが) 少し会話したあと、僕たちは眠ってしまいました。

僕は酒で限界まで眠かった。というのと、この処理しきれない行動で、とにかく眠って現実から逃げたい。というのがあって、すぐに眠りに落ちました。

翌朝、目が覚めると酒の効果はなく、あるのは頭痛ばかり。

それぞれ3人、かなり低いテンションで船着場までもどり、無言のまま船の中で寝ながら和歌山を目指しました。

そしていちおう、儀礼的に僕とMは連絡先を交換し、またなにかあれば連絡するよ。といい、僕たちは別れたのです。

話は今回の部は終わりになりますが、それから家にかえって1ヶ月あと、Mから連絡があったのです。

拙い文章ですが、もし続きとか需要ありましたら書いてみるつもりです。とりあえずは以上です。


※元投稿はこちら >>
16/11/16 13:27 (0gGNZHqb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:11
    F県中通り-東北/生見せカップル 20:09
    おうちです。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー #おもちゃ ID:marusaka
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.