ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ピース
◆tsQRBnY96M
僕の中では、このまましばらくMを攻めて、頃合をみてテントから抜け出し、本番挿入してかえる。というつもりでした。

ただ。。本当に残念なのは、僕は正直、Mの事が好きになってました。

こんな清楚な感じで、ちょっと抜けてる部分はあるけれど、明るいし。 僕に対してすごい開放的に接してくれるし。 Sとは親友とはいうけれど、親友という以上は体の関係とかないんだろうし。(確証ありませんが) それに、ちょっとエッチだし。 

という感じで、僕が寝ているMを攻めたのも、ただイタズラ心というのではなく、ただ好きになってしまい、Mの魅力の虜になってしまい、我慢できなかったから。という下心だけではなく、そういう純粋な気持ちも持ってたつもりではあります。

だから、テントから抜け出して、本番をすれば、はっきりと告白するセリフまで考えてました。

「なんだか、変な展開で順序が逆になっちゃったけど、よければ俺と付き合って欲しい。」っていうつもりでいました。

そんな気構えをもった上で、、この展開になっているんだ。とおもったつもりですが。。。

話を戻します。

僕がMを直接、ビチョビチョのクリを攻めたり、指を伸ばして中に指いれたりしていました。そして僕たちは、お互い以心伝心で、言葉にすることもなく、(Sにバレないかなww) というような意気投合で、僕は軽くジーパンから自分のボッキした息子さんを出して、寝ながら前かがみになってMにフェラをさせたりしていました。

いつでも外にでて、本番。っていう準備はありましたが、こんな狭い空間で、Sが横にいるのにこんなことをしている。っていう状況が、興奮ありあまって、なかなか外に出ようとはしなかったのです。

そして、僕がもっと大胆になって、自分のジーパンのベルト、ボタン、を外し、軽く膝上まで脱いで、大っぴろげにMにフェラをさせていたら・・・・。

Sが起きたのです。

Sは 「なんか妙だなとおもって起きたら、お前らwwww」 って笑ってました。

僕は、「うわ!!!ww」 って驚き上半身を起こしました。

しかし。。 驚いたのはここです。

M・・・。

「S君はそのまま寝といてw」 と、平然というのです。

Sは「寝れるかwww」 とか、冗談っぽくいいますが、それより驚くのはMなのです。僕の息子を手に握ったまま、顔だけSの方向むいて、そんなセリフを吐くのです。

Sは「タバコ吸うていい?」と、自分が今どういう状況にいるのかわかっているのか。っていうセリフが出てきて、そのまま誰の断りもなく、テントの中でタバコを吸い始めたのです。

そしてMは「S君起きたww」 と言うと、さっきまで僕の下半身にかけていた僕の上着を自分の顔全体にフードにするような感じにあして、(つまり直接、自分がフェラしている光景をSに見られないようにかぶって) 引き続き僕にフェラしてきているのです。

しかも、Mは僕に指マンの時に、少しジャージを脱がされているので、(膝上くらい) Sにパンツを全部っていう訳ではありませんが、パンツのケツの部分の大半は見えた状態でです。

衝撃的でした。 (こいつらの関係ってなんなんだ????!!!っていう、怒りにも似た感じでした。)

なぜかというまでもないかもしれませんが、こっちはMに真剣に付き合いたい。って純粋な気持ちをもっていたのに。SはMが僕にフェラをしている光景をみてタバコをふかせる始末。MはMで、Sが起きてるっていうのに、ただフードみたいに上着をかぶせて、引き続きフェラをしているのですから。

直感的に出たセリフは、「お前ら、親友っていってたけどセフレなん?」でした。

Sは「セフレとは思ってないけどな。 ヤった事はある。」って言ってました。 Mは「昔ね。昔の話w」って言ってました。

僕はもう、なんて答えていいかわからず、ほんと。。複雑な気持ちになりました。

あれだけ僕の中で高ポイントだったM そして親友のS そしてその親友のSとMがそんな過去があっただなんて。という気持ち。
そして今の状況。 僕の低スペックの脳内では処理しきれませんでした。

ただ、ひとつ分かっていたのは、(もうMは僕が思っていたような子じゃないんだな。)というのがありました。

そんな事を脳内で考えている間、またすぐに、「Sはタバコすったらもう寝てwww ハズいからwww」 というMのセリフでした。Sは「だからww 横でそんなんされたら寝れないってwww」 と返事しました。

Mは「○○君ごめんなww」 と僕に気遣って誤ってきました。しかし、なんの謝罪だか。

そしてその謝罪が終わると、より激しいフェラになりました。僕はたしかにフェラされているのは気持いですが、まだ信じられませんでした。こうして激しく音をたてて平気でフェラするM それをニヤニヤしながらタバコをすいながら、頭の動きだけみているS。そしてこんな展開なのに、呆然とフェラされてい自分。

いくら酒が入っているからといって、いくら狭いテントの中でひしめきあっているからといって、、こんな状況、僕には衝撃的すぎました。

僕は「ok ありがとw もう大丈夫ww」 とまだイってないのに、状況に耐えられず、Mの顔をフェラしないように外しました。 そして無理やりSに、「酔ってたからなwwww」 と笑ってごまかしたのです。まだ心の中にはモヤモヤがのこったまま。

そして本当の地獄がこれから待っていました。



※元投稿はこちら >>
16/11/16 12:48 (0gGNZHqb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    来九羅熟女ズキ-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    なつみかん様-「生見せ女」結果報告・感想 19:36
    豊満超スケベ他人妻66-露出画像掲示板 ... 19:35
    今から鶯谷エンジュ入ります-関東/生見せ... 19:27
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 19:25
    今夜22時以降から-関東/生見せカップル 19:22
    今から…-カーセックス大好き 19:20
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    【プロフ動画】#爆乳 #パイズリ #ハメ撮り セフレA 淫乱ポチャ主婦。大きな胸が魅力... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.