ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:カズ
その2

まずは人目を極力減らさなければ。

とにかく声をかけて止めなければ始まらない。

俺「すいません、この近くにトイレのある公園知りませんか?」

と、今いる場所からより人通りの少ない方にある公園の事を聞いた。知ってはいたが上手くこの女(以後ミチコとする。本人から聞いた名前。)を誘導したかったので知らないフリをした。

ミチコ「え~?公園なら知っていますよ~。私が案内しましょうか~?」

願っても無い申し出だが、予想通り障害を持つ人の喋り方だった。

話していて何となく感じたのは小学生のような知能ということ。

こういう場合、大体は聞いた事を素直に教えてくれる。

案内してもらいながら色々質問した。

年齢は33歳で両親と生活していて普段は何かを作る仕事をしているそうだ。
今日は買い物を頼まれたのと、ショッピングモールの雑貨屋さんが好きで見に行くつもりだったらしい。

そして一番の興味を聞いた。

俺「変な事聞いてゴメンなんだけど、もしかして下着とか着けてないの?すごい立派な胸が揺れてるからさ…」

ミチコ「はい、暑かったからお父さんにブラジャー着けずに行ってもいいか聞いたら良いけどパンツは履いて行きなさいって言われました。この方が苦しくなくて楽です!」

俺「嘘でしょ~?お父さんイイって言ったの?ホントは肌着とか着てるんじゃないの?」

ミチコ「このシャツだけですよ。ホラッ!」

そう言って白いTシャツを路上で捲り上げた。
幸い人通りのない小道に入っていたため助かったが、唐突過ぎて誰かに見られでもしたら警察沙汰かもしれない状況だった。

ダラんとちょっと持ち上げられたオッパイが重力に逆らえずボヨンボヨンと落ちた。

結構なボリュームだった。

俺「コラコラ!そんな簡単に見せないでよ!俺は嬉しいけど知らない人に胸見せちゃダメでしょ!」

と心にもない注意をした。

ミチコ「あ、ごめんなさい!シャツしか着てないのを見せようと思って。」

俺「いや、謝らなくてイイんだけどね。俺は嬉しいし!もし嫌じゃなけりゃ公園でも見たいな~。」

ミチコ「嬉しいですか?やった~!じゃあ公園に着いたら見せますね~」

こんなに思惑通りに話が進むものなんだろうか?
全然恥じらってないし、頭がちょっとアレなのかと思った。

再び公園に向けて歩いた。

また道中、話をした。
普段もノーブラなのか、他の人は何と言っているのか、イタズラとかされないのか等。

どうやら暑い日は仕事の制服の下はノーブラらしい。
また、暑いから制服のジッパーを開いて扇風機の風を胸に当てる事があるが、所長さんに注意される。
でも、所長さんが内緒でトイレでなら制服の上を開けてもいいと言ってくれる事。
その時は所長さんが汗を拭いてくれるけど、ずっと胸を揉んだり乳首の先を指で押す事などを話してくれた。

あ…

こりゃ職場の所長のオモチャにされてるわ…

そう思った。

そして公園についてご丁寧にトイレまで案内してくれた。

そこで

俺「さっき言ってた見せてくれる約束、この部屋で見せてくれたら嬉しいな~」

ミチコ「はい、いいですよ。ちょうど汗かいてて服が引っ付くので」

そうして、身障者用の個室に入った。

一応、俺は不自然の無いように先にションベンをしようとしたが、その後の展開を想像していただけにチンコが上を向いていて出せなかった。

俺「ちょっと待ってよ~なかなか出なくって。」

ミチコ「あ~チンチンが勃ってる~!所長さんもよくトイレで勃つんだよ~これは所長さんが元気な印だって言ってました!」

んだよ、所長ヤル事やってんじゃん!

俺「え!?ちょっと見るの逆でしょ!そうそう!元気なんだけど、このままじゃオシッコできないんだよね」

ミチコ「所長さんはチンチンから精子を出すと元気がなくなりますよ。出せばオシッコできるようになる」

この所長がどこまでやってるのかはわからないが、恐らくは処理に使われてる可能性があるなぁと感じた。

もしミチコちゃんがしっかり女を開発されていればハメる事は簡単だけど、今は手持ちのゴムがない。
下手にやっておかしな事になっても良くない。

なので、ミチコちゃんの方を向き

俺「ダメだこりゃ、元気無くなるように出すからミチコちゃんのオッパイ見せてよ。それでミチコちゃんが優しくチンチンを撫でたりオッパイで擦ったりすると精子出るよ。」

ミチコ「へぇ~チンチンっておもしろーいやってみるね!」

そう言ってTシャツを捲り上げ、2つのオッパイを垂らした。

スッと近づき揉んでみた。
抵抗なく
ミチコ「汗かいててペタペタがイヤだな~」
と意に介していなかった。

柔らかいオッパイをタプタプしたりモミモミしたり、乳首に指を立てたりした。

ミチコちゃんは興奮しているというより楽しんでいるようだった。

それからミチコちゃんに俺のチンコを握ったり挟んだりするよう言った。
ギューっと握ったり、グリグリ捻ってみたり、引っ張ってみたりして遊んでいた。
それが快感だった。

胸に挟まれ押し潰したり、パチンパチンと胸で叩かれたり、ズル~っと擦られたりした。

それが刺激を積もらせミチコちゃんのオッパイの間でドロドロと射精した。

スッキリして勃起はおさまった。

ミチコちゃんは谷間にある精子を見ながら糸を引かせてみたり、混ぜて少し遊んだが

ミチコ「ベタベタだから流そう。」

と言って外の流し台に行こうとした。

流石に人が来るとマズイので静止し、デオドラントのウエットティッシュを渡した。

お互いスッキリサッパリしたのでショッピングモールへ2人で向かい、そこで分かれた。


今でもあの感触が残っているため、もしあのショッピングモールの近所に住んでいるなら見つけてまた遊ぼうと思う。

※元投稿はこちら >>
19/09/27 23:47 (zQ.AkZAV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    軍馬 西側近郊 単独さん数人-関東/生見... 21:20
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:16
    複数チャレンジ-東海/生見せカップル 21:16
    明日6/30(7/1)服岡竹刀で複数しま... 21:12
    6/29 今からお互いの嫁下着で楽しめる... 21:11
    エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:05
    19歳の仔猫ちゃん-ぽっちゃり 画像掲示板 21:05
    市内ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:04
    来週の日曜日。彼女を目の前で犯してくださ... 20:59
    今夜か明日 彩玉 大美也で-関東/生見せ... 20:54
    今夜か明日 彩玉 大美也で-寝取られ掲示... 20:53
    今から、尾尾沙華のなみ◯やド◯ム付近-関... 20:50
    今夜店あい、レズなど-関東/生見せカップル 20:48
    多板しない-下着を置く女/九州.沖縄 20:43
    M寄りな君達へ -関東/生見せカップル 20:42
    私を複数で寝とってください(7月5日(金... 20:40
    3pしたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:37
    よつ海同0円-関東/生見せカップル 20:37
    普通のマッサージのはずが気づいたらされて... 20:37
    おまんこ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    誰かいないかなぁ-露出画像掲示板 - 画... 20:30
    明後日お昼来た急-九州・沖縄/生見せカップル 20:23
    明日午後、単独さん募集-寝取られ掲示板/... 20:21
    愛地-下着置く男 20:20
    初数人開催!王子〜西川口のどこかだよ!-... 20:19
    女子大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 20:18
    23時くらい 霧降高原 しかん カーセッ... 20:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.