射精したけど固いままのチンを(自分が出来うる精一杯の速さで)ピストンし続けること、、、
(たぶん、それでも時間にして4~5秒くらいかと)
「あん…」
「ぁあん、あん…」
サセ子さんの喘ぎ声が聞こえます。
それまでに何回か聞いた、「微かな喘ぎ声が一瞬」というのとは違った声です。
AVの女性のような種類の喘ぎ声です。
(もちろん、AVの女性のような大きな声ではありませんが)
(ああ、僕のチンチンで、サセ子さんが感じてるぅぅ)
と思うと、僕の興奮もMAXに。
「射精したけどまだ柔らかくなっていない、という状態が長続きしている」という感じだった僕のチンが、確実に興奮によるフル勃起になります。
不思議ですよね。
「萎え切っていなくてまだ固い」
という状態と
「興奮して勃起している」
という状態とでは、チンの固さは同じで、やっていることも同じでも、快感が全っ然違うんです。
めちゃめちゃ気持ちよくなり……………
その3秒後には、
「ああああああああああっっっっっ」
と声を漏らしていました。
「あん、あん、あん、あん」
と、彼女の声も聞こえた気もします。
さらに、5~6秒後くらいかと……
「いいいいいいぃぃ、いく、いきますぅぅぅ」
もはや、叫び声に近いくらいの声(…だった、と、後に友人に笑われました)を出しながら、果てました。
コンドーム内に大量射精し、彼女の身体に覆い被さるように倒れ込みました。
射精してから…
射精してもピストンを続け…
2度目の射精…………その間は、多分、1分も無かったのは間違いありません。20~30秒かもしれません。
初めてのセックスは、「サセ子さん」が相手だった。
友人とサセ子のセックスを眺めながらオナニー。
友人に見られながらセックス。
ほんの数十秒で射精。
そのままピストンし続けて、さらに数十秒で2度目の射精。
これが、僕の初体験です。
初体験が彼女ではなく「サセ子」であっても、全く後悔してません。最高に興奮して最高に気持ち良かった、そして、最高にエロシチュエーションな初体験だったと自信をもって書けます。
(リアルな友達に語るのは恥ずかしいけど、ネットなら(笑)。)
※元投稿はこちら >>