ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:シマダ
以外と見ている人がいるみたいで…
続きが気になる人もいるみたいなんで書かせてもらいます。


昨日は朝8時に待ち合わせして私の車で一日ドライブしました。

まず二人とも朝食まだだったので車内でファミレスに行く話しになり向かいました。
運転しながら美咲ちゃんを見るとトレーナーだったのでノーブラか確認できず、下はミニスカートでパンストの脚がスラリと伸びてるのは解りましたがノーパンかは確認できず…
で、「美咲ちゃん今日はちゃんとノーブラノーパンで来たよね?」と聞くと「はい♪」とニッコリ♪
ファミレスまでは15分ぐらいでしたがその間ずっとパンスト越しの脚を撫でてました。

ファミレス駐車場に車を停めると「今日はいくらあればいい?」と聞きました。
美咲ちゃんは「20000円あれば」と言うので「じゃあ30000円あげるから楽しませてね」と渡すと「はい♪楽しみましょうね♪」とすごく喜んでくれました。

ファミレスに入ると奥の喫煙席のテーブルに座り美咲ちゃんとは対面で座りました。
平日のそんな時間なのか場所がらなのか喫煙者が少なくなったのか私たち以外喫煙席には客はいませんでした。

注文が終わり店員が行くと私は靴を脱ぎ美咲ちゃんの脚を撫で「美咲ちゃんちょっと脚拡げて」そう言うと黙って少し脚を拡げてくれました。
それでもオマンコに届かなかったので「もう少し腰を前に出して」やっと届き指で触ってました。
触ってる間美咲ちゃんは目を閉じてましたがしばらくすると料理が運ばれて来たのでファミレスではそれだけで二人で食事とお喋りを楽しみました。

食べ終わると…
美咲ちゃんに気付かれないようにカマグラを飲みました。

ここで豆知識。豆知識?
知ってる人は知ってると思いますが…
カマグラはバイアグラと同じ成分のジェネリック。
私の場合は40才過ぎたぐらいにエッチの時にちゃんと勃起はするけど所謂、中折れしてしまい一度中折れするとなかなか完全に勃起しなかったのと、中折れ後に勃起した後は長持ちせず楽しませる事も楽しむ事もままならなくなったので服用するようになりました。
説明書には「半錠から」と書いてあったので半分に割って服用してます。今のところは…
服用を始めた頃は凄かったです。
それまでにないぐらい隆々と勃起して、しかも射精した後も硬いままでした。
「え!?まさかこのまま?」と思ったぐらいです。
あと個人差はあると思いますが私の場合は食後すぐに服用すると効き始めるまで30分~60分ぐらいかかります。
ただ、空腹の時は即効きますが。
それとやはり動悸が少し早くなるのと顔が少し赤くなり顔に血が登ってるような感じがするのと、私だけかもですが服用後に食事しようとすると喉を通りづらいんです。
とは言え、スケベな私がちゃんと勃起してエッチができるんなら服用は続けますが…
あ、最近は体がカマグラに慣れてしまったのか歳のせいなのか以前ほどの効き目はなく射精した後も硬いままってのはなく、効き始める時間もだんだん長くなってきたと思います。
半錠じゃなく一錠かなと思いますが少し怖い気もします。

なのでファミレスで食後に飲んだのでしばらくは効き目は期待できないかと思いました。

ファミレスを出ると遊園地に行きました。
遊園地と言っても田舎にある規模の小さな遊園地です。
例えば観覧車みたいな乗り物は平日に遊園地前を通ると全く動いてないんです。
ただ、多分県内に遊園地はそこしかないのでなのか何十年も営業は続いてます。

観覧車に行くと動いてなくて誰もいなく「スタッフがいない時はボタンを押してね」と書いてあったのでボタンを押すとスタッフが走って来ました。
すると観覧車を動かしてくれたので二人で乗りました。
周りにはほとんど人気がなく少し上がるとスタッフからは見えないのですぐに美咲ちゃんを抱き寄せキス。
キスしながら美咲ちゃんの片脚を私の太股に乗せて脚を撫でながらパンストの感触を楽しみました。
美咲ちゃんは私の首に腕を回し美咲ちゃんの方から舌を絡めてきました。
それから美咲ちゃんだけベンチ?椅子?に座らせM字開脚させました。
昨日の美咲ちゃんのパンストは薄い黒でパンスト越しにオマンコが透けて見えたのがすごくエロく私はオマンコに顔を近づけました。
オマンコからは甘くエロい匂いがフワッと漂ってきて堪らずしゃぶりつきました。
「あ~ん」と可愛い声を上げ脚を閉じようとしましたが手で押さえ舐め続けると甘くエロい匂いが少しずつ強くなってきました。
カマグラが完全に効いてるとこの時点でビンビンになるんですが…まだ完全に効いてないみたいでムクムクはしてました。
観覧車が頂上付近まで来たので私は美咲ちゃんの対面に座り大きく脚を拡げると「次は美咲ちゃんね」「はい♪」美咲ちゃんは私の脚の間にしゃがみズボンの上からチンポを擦り始めすぐにファスナーを下ろすとブリーフを掻き分け半勃起のチンポを引っ張り出しました。
「ちゃんと勃ってないのに太い…」と言って「はぁぁぁあ」とチンポに息を吹きかけてから口に含みました。
私は全くの不能ではないので美咲ちゃんのフェラでビンビンに勃起しました。
「はぁ…やっぱりおっきい…」美咲ちゃんは眉間にシワを寄せながら出来る限り喉の奥までくわえ込んでフェラしてくれました。
「もう入れてはしいけど無理ですよね」もう観覧車は下まで残り4分の1ぐらいだったので。

私はチンポをしまい少し乱れた服を直し二人で何喰わぬ顔で観覧車を降りました。

それからコーヒーでも飲もうとフードコートに行きましたが、やはり客は少なくコーヒーを買った私たちは周りに客がいなくスタッフからも見えづらい席を選び並んで座りました。
しばらくはコーヒーを飲みながら私はタバコを吸い二人でお喋りしてましたが、だんだんカマグラが効いてきて美咲ちゃんのシャンプーの匂いでも勃起するようになりました。
美咲ちゃんの肩を抱き周りを確認してからキスしながらトレーナーの上からオッパイを揉むと「ん…あ…」と美咲ちゃんは声を漏らしました。
そしてトレーナーの下から手を差し込み直にオッパイを今度は少し強めに下から上へと何度も揉み上げ、揉み上げながら指で乳首を弄りました。
乳首はすぐにコリコリに勃起して美咲ちゃんは「あ…ん…気持ち…いい」と言い私のズボンの上からチンポを擦ってきました。
「もう欲しいよぉ…」そう言う美咲ちゃんに「まだダメ~」と意地悪。
他の客やスタッフからはテーブルの下は完全に見えないので私はファスナーを下ろし完全勃起したチンポを出すと「フェラして」「見られない?」「大丈夫だから」そう言うと美咲ちゃんは私の股間に顔を埋めてフェラを始めました。
私は周りを気にしながらフェラの最中ずっとオッパイを揉み乳首を弄ってました。
すると美咲ちゃんが顔を上げ「もう我慢できない…入れてほしい…」「もしかしてオマンコ濡れてるの?」「うん…すごく…」
二人で服を直すとコーヒーを飲み干しトイレに向かいました。

そこのトイレは…
勿論男女別々で設置されてて、でも私が考えた身障者用の広いトイレはなかったです。
でも男女のトイレ入口は全く人気がなかったので「ちょっと待ってて」と美咲ちゃんを入口に待たせ男トイレの中を確認に行きました。
トイレ内は小便器がズラーッと並んでて個室は全て洋式で個室内は以外と広く誰もいませんでした。
すぐに美咲ちゃんを呼び個室に入って鍵をかけると、余程我慢できないのか美咲ちゃんからキスしてきて激しく舌を絡めてきました。
そして便座に座るとファスナーを下ろしチンポを引っ張り出すとフェラを始めました。
フェラしてる最中に私は美咲ちゃんのトレーナーを捲ると一度チンポから口を離しバンザイしたので上半身裸にすると美咲ちゃんはすぐにチンポにしゃぶりつきました。
私はトレーナーを棚に乗せてフェラしてる美咲ちゃんの顔を見ながら両方の乳首を摘まみコネ回しました。
「ふ…ん…ん…」と鼻から声を漏らした後「入れて…」と言う美咲ちゃんを立たせ後ろ向きにしてタンクを手を着かせ尻を突き出させました。
ミニスカートだからその体勢になるとノーパンのオマンコがパンスト越しにハッキリ見えました。
私はパンストを膝まで下ろすと明らかにヌレヌレになったオマンコが露出されました。
私もズボンとブリーフを膝まで下ろすとオマンコにチンポをクチュクチュと擦り付けました。
「いや…早く入れて…」と懇願されズブリと挿入しました。
挿入の瞬間「あ!」と声を上げたので「声大きいよ」「ぁ…だって…ん…気持ちいいだもん」ゆっくり腰を振りゆっくりチンポを抜き差しすると「ん…ん…」と声を殺しながら美咲ちゃんは喘ぎました。
時折「気持ちいい…気持ちいい…」と振り向き小声で言いました。
動きを少し早めると「ん!ん!ぁ…ん!ん!」と殺してる声が少し大きくなり抜き差ししながら手を回しクリを弄ると「あ…ダ…メ…ダメ…逝…く…」と必死で声を殺しながら美咲ちゃんは逝きました。
こちらを向き便座に座った美咲ちゃんはまだ逝ってない勃起したままのチンポをキレイに舐めてくれ私はそのまま服を直し美咲ちゃんはトイレットペーパーでオマンコを拭いてからパンストを上げトレーナーを着ました。
個室の中からトイレ内に人気がないのは解っていたのですが一応ソッとドアを開けトイレ内を確認してから私が先に出て入口にも人がいないのを確認してから二人でトイレを出ました。

※元投稿はこちら >>
15/03/03 18:56 (oUDOWzfB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.