スカレートしていくお漏らしプレイ
トレランお漏らし
私は鈴木、田中に陵辱されていた時、ハイキングにハマっていました。山に登った理由はもちろん現実逃避もあったと思います。
実は私の住むエリアは冬は積雪するものの、夏はとても涼しく景観が美しい山々がそびえたっています。
金子(そういえばコッチに引っ越してきてから山なんて行った事なかったなぁ。山登り教えてくれた伊藤先生を思い出すなぁ♪)と一人でハイキングをしてみたのです。
すると山に来れば鈴木、田中から解放されたような気分になれるし、それからは休みが来ればハイキングをするようになっていました。(それだけあの頃は病んでました)
そして鈴木、田中の件が落ち着くと私はハイキングでの現実逃避をする必要がなくなってしまい、しばらく山から遠のいてたのですが、近藤と付き合い始めてからお酒を飲む機会が増え他のことで、少し顔やカラダのむくみが気になってきたのです。
金子(またハイキングやろうかなぁー)と、今度は現実逃避ではなく健康的な目的で山登りを再開することにしたのです。(まさに近藤とお漏らしプレイを始めた頃)
私は近藤とデートする時は、基本的は近藤の好きな服を着て行きます。今日は繁華街に行くから露出は少なめ、と言われたらその通りにするし、公園でお漏らしプレイするからミニスカで、と言われたらその通りにします。
ですが、近藤の目が届かない一人ハイキングでは私、、かなりエッチな格好をしています。というのもトレランって皆さんご存知でしょうか。正式名称はトレイルランニングという、山マラソンの事です。
私はハイキングを始めた時は、特に当たり障りのないハイキングウェアで山登りしていたのですが、そんな山登りをしている途中にすれ違うトレランの人達を見て(かっこいいなぁ)って思ったことがあるんです。
そしてカッコいいだけでなく、エッチだな、、とも思っていました。
普段の山登りする人の服装なんておおよそ簡単にイメージ出来ると思うので詳しく書きませんが、トレランウェアってメンズもレディースもかなり露出度が高いです。
私が見た中で一番エッチなトレランウェアは、女性の場合、上はスポブラのみ。下はブルマタイプのランニングパンツでした。
そんな水着レベルの露出度の高い格好に、帽子を被って短い靴下、トレランシューズ、超小型のザックを背負うだけでトレラン衣装になれるのです。
そんな衣装を見られたい願望の強い私が見逃す訳はありません。笑
私はそれからトレラン用(別に陸上用でも可)のスポブラとブルマタイプのランニングパンツ、トレランシューズ、ザックと軽量素材の水筒などを買い、念願の見られる為の、にわかトレランに行くことにしたのです。
ですが、前日に衣装を着てみると、(うーんw本当にただのトレイルランナーにみえるww)とあまり満足が行きませんでした。
確かにスポブラ(ブラではない。あくまでランニングウェア)で胸の形は目立つし、ブルマタイプのものなので下半身にフィットしている。(うーん)そしてクレジットカードでアソコを食い込ませてラインを入れてもなんだか物足りない。
(よし)
そこで私が考えたのは、ランニングパンツの下に、あえて普通のパンツを履く。という荒技でした。
本来ならランニングパンツの下はスポーツ用パンツを履きます。そうすることで無駄に前や後ろに食い込まないし、当然ながら日用使いの下着の線なんて見えません。
ですが、日用使いの下着、おへその下にはリボンついてる、左右にはレース入ってる、ゴムの凹凸は目立つ、クロッチ部あり。そんなのを履いてみると、、、
(おー。これはエッチだね♪)と満足いく結果になったのでした。
私は水着もそうですが、なんせ白が大好きです。トレランパンツも白色メインのものを買っていました。そんなトレランパンツの下に普通のピンク色のパンツを履くと、前から見ても後ろから見ても普通に透けているんです笑(ブラは金具があるので流石にランニングの時はつけれません)
そして私は地元のとある登山口までは薄手のウィンドブレーカーの上下を着て電車で行き、登山口について少し登ったところにある展望台でウィンドブレーカーの上下を脱ぎました。脱いだ服は小型ザックに入れてるのですが、この小型ザックには登山用なのでフロントにもベルトがあるのです。(つまり胸を押し上げる効果がある)
そして私は軽ーくジョギングしたり、ウォーキングしたりするのですが、、、いくらハイキングしている人は中高年が多いとはいえ、トレランしている人からよく見られました。。。
中にはトレランしている40代後半くらいの女性からは、「トレラン最近始めたの?ランパンの中はスポパン履いた方がいいよ?若干透けてるから一応ね♪」とご親切にも指摘された事があります笑
※この方は重要キャラです。
(わざとやってるんだよーw)
街中をもし女が下着姿で歩いていたら、まー120パーセント何か事件に巻き込まれるか、その前に婦警が職務質問してくるでしょう。
ですが、この山岳地帯という領域でのギリギリの瀬戸際での露出では、あくまで「まだウェア選びをしらないトレラン初心者」っていう大義名分で半露出体験をできるのです。
そして山まで来た訳だし、やっぱり見られるだけでなく走ったり登ったりもしますよね。するとさらにエロくなっていくのが女体の不思議です。
それは女性なら「あるある♪それわかる♪」ですが、マジで額からポタポタも流れるくらいの汗をかいてる時って、アソコからも汗をかきます。(これマジです)
愛液ではありません。マジで汗です。
夏のサラリーマンがワイシャツの背中に汗でシミつけてるあの現象が私の股間でおきるのです。
だからこそスポーツウェアの中に履くスポパンは化学繊維で出来てて濡れてもすぐ乾く素材だし、そもそもアソコ部分にパットみたいなのもあって食い込み防止も兼ねてます。
その食い込み防止や乾く素材ではなく、普通のパンツなんか履けば、汗は乾かず吸水されていく一方で、汗だくになればものの見事にワレメの線に沿って汗シミが出来ちゃうんです。
でも流石にそれだと変態であるのがバレるので、腰に脱いだウィンドブレーカーの上を巻いたりして誤魔化すところが確信犯。お尻は隠れますが袖で結ばれてる前は隠れませんw
ほんとこれ、かなりいい運動になるんです。
格好が格好なだけに常に走り続けてないと変だし、走れば走るほど汗シミ出てきてアソコが恥ずかしい状態になるので、なまじ止まっているのも恥ずかしい。
山に来た以上は走らなきゃ!っていう気持ちにさせるのが野外露出トレランのいいところです。
そんな中、先述した私に好意的な指摘をしてくれたお方、主要キャラなので名前をつけようと思います。
名前を美香さんにします。
美香さんの年齢は40代後半だと本人が言ってました。顔は年齢相応ですがスタイルはアスリート系。なんとタワマンに住んでるお金持ちさんです。
私は会ったことはありませんがご主人もガチのトレイルランナーだそうです。
私は美香さんと山で知り合ってからたびたび一緒に走る機会に恵まれたのですが、美香さんは実はプロのお漏らしプレイヤーだったのです。
それは私と美香さんが何度か一緒に山を走っていた時の話です。
私が「次のトイレの地点はどこかしってますか?」と聞いたところ、「大?!小?!」と聞いてこられて「小です!」と答えると「そんなの走りながらしちゃえば!?」と言われたのでした。
聞くところによると、その「走りながらする」っていうのはガチでゼロコンマいくつのタイムを目指す世界で走ってる人からすると、さほど変な事ではないらしく、ランニング中にトイレどこだっけ?なんて考えてトイレに寄り道して、ゆっくり用を足していたらその間にガンガンとタイムを無駄に落とすそうです。
そこで私は詳しく聞いたのです。「走りながらなんて無理じゃないですか?足を動かしてたら集中できないですよ」と。
すると美香さんが言うには、それも意識レベルの問題で、「マジで0.1秒が惜しいと思えばできる様になる」といってました。
ただし!大前提として登山道でもあるランニングコースではマナーの事を考えて道の上では走りながらはしないそうです。その時は道からほんの少し横にそれて木とか草むらに立ちションするだけ。テッシュなんかで拭いてたら時間の無駄にもなるしゴミもでるので使わないそうです。
そんなシーンを他の人に見られたらどうするのか?の質問ですが、美香さんは「そんなの当たり前。私だって他の男性の立ちションを見る事あるし、見られた事も何度でもある。まったく気にしない。タイムの方が大事!」と言ってました。
大の時はもう諦めるそうです。そもそも、タイムを狙ってる競技中に大がしたくなるなんて、普段の体調管理が出来てない証拠。その時はもう諦めるそうですね。
なので本当の意味での走りながらオシッコ(お漏らし?)は雨の日限定であり、他の日は見られる覚悟での脇道オシッコイコール走りながらする。の定義なのでした。
それを聞いた私は(ってことは、、堂々と人前でオシッコプレイ出来るってことじゃん、、)とムラムラと燃え上がってきましたねー。
※ちなみに雨の日、オシッコしながら走るの方法なんですけど、、、あくまで美香さん流でいうならば、走りながら指を尿道口に当てるのですって。そして指先をグイグイと押していると勝手に出てくるそうです。出てきたらあとは放置!だそうです、、、。
ただ、、、、私はこれからの話を出来れば書きたくはなかったですwwなぜなら一応、私の中で黒歴史認定しているエピソードだからです。
でも、、、書きます。。。
次回、レズビアンオシッコプレイ
※元投稿はこちら >>