🔺耳に残るアカネさんのイックイクイク♪
それから僕たちは、、ラブホの利用回数が増えました。やはりシャワーありベッドあり、備え付けの電マありは快適すぎます。
何より、アカネさんは本気モードになると豪快に感じてくれる人なので安心して大声を出せるのはありがたいです。(声が豪快なのはラブホ利用してからわかった事です)
その頃、僕は入れさせてくださいとはしつこく言えない。となると?アカネさんを感じさせまくって本人の口から「入れて!」って言わせるしかないと思ってました。
そこでよくやったのが失禁電マに走ってた時があります。
特に、、布パンツで失禁電マする時は、染み出てこぼれる、、という感じなのですが、競泳水着の時は見事でした。
アカネ「イック!!イクイクイク!!!!強でやったらイクってぇぇ!!!!」
と失禁が始まると、撥水性のある水着からモワアアア!!!と水分の膜が出てきて、高速微振動する電マベッドに当たって虹ができるかの勢いで飛び散るのです。
また失禁中、電マから逃げるために腰や尻をガクガクと人間の動きとは思えない爆速で動かすのです。
(やや不気味でもあります)
こうして鍛えられた足腰で前後、あるいは上下に刻んでイキ散らかすのも粋でした笑
ラブホの掃除のおばちゃんには申し訳ないのですが、、そこは僕も思いっきり楽しませてもらいました。
※元投稿はこちら >>