ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

外国人との体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:japanese boy HIRO
Nathalieの水着は、最初からブラジリアンビキニというやつで、かなりきわどい物だったんですが、途中からマイクロビキニってやつになったんです。
そんな水着を着られては、チラ見どころかガン見しちゃいます。
それに「Hiro, can I have sun tan oil on my back?」なんてお願いされて、堪らんない状況に・・・・・・・・
勃起したチンコをNathalieにバレないか必死に隠してました。
そんな状況なのを知ってか知らずかNathalieの要求は、更にきわどい事になって・・・・・・自分でも塗れるやんけって部分もってことです。
そのうちに「I'll paint suntan oil too.」って言ってきて・・・・・・・
その頃にはチンコが、もうこれ以上無理ってくらいガチガチに勃起していて、サーフパンツにテントを張っていたし、その先端には我慢汁の染みがついてる状態になっていた。
Nathalieにバレないように必死で手で隠したけど、かえって不自然だったようで「What are you doing?」って言われてしまった。
どう答えたらいいか迷っているうちに、Nathalieに手をどけられて見られてしまった。
「Wow!・・・・・」と言う驚きの声があがった。そして僕は、この世の終わりという気持ちだった。
なぜなら「Did you look at me?」と聞かれたからだ。僕は、ただ頷くしかなかった。
しかし、Huuが発した次の言葉は意外なものだった。
「Do you want to taste my body?」
えっ!?と言う気持ちだった。わたしの体を味見したいの?なんて遠まわしな表現でいて、wanna fuck me?(したいの?)ってことで、実にエロい言い方です。
まぁ~fuckは下品な言葉なので、セレブ妻はお使いにならないのかなって思った。
僕は、「Yes.」とだけ小さく返事した。
「Huuuuuuuuu~」とNathalieは溜め息をついた。
しかし、その溜め息は呆れた子って言う感じの中に、それを上回る私をオンナとして見て若い子がチンコを勃起させてるなんて私もまだまだイケてるわって、感じに思えた。
そして、次のNathalieの行動で僕の考えは、間違ってなかった事が証明された。
Nathalieが、サーフパンツの上からだが、チンコに手を伸ばしてきたからだった。
「Your cock is hard.」とNathalieはチンコを擦りながら言ってきた。
当然、日本男子して外人にはデカさでは負けるけど、硬さでは負けない自信がある。
「I give you sexual pleasure.」と嬉しいことをNathalieは言って、サーフパンツの中に手を入れてきて、チンコを握り締めると手コキを始めた。
「Wow!Your cock is hard.」とチンコの硬さに感激したとも驚嘆したとも言える感じの言葉を何度も発していた。
そして、サーフパンツを引きずり下ろそうとNathalieが紐の結び目を解こうとした。
その時だった。
「Madam!Madam!」とメイドが呼ぶ声がした。
「Here.」とNathalieが手を止め返事をする。
「Your master has returned.」とメイドが言ってきた。
Mr,Yaronが帰ってきたのだ。
Nathalieは「You later.」と軽く唇にキスをして言うとMr,Yaronを迎えに行ってしまった。
僕は折角のチャンスを逃し凄く残念な気持ちになった。
こんなチャンスは二度とないのではないかと思えたからだった。

「I'm home.Hey Hiro. Are you enjoying your student life?」
Mr,Yaronは、にこやかにプールサイドへやって来た。
彼の側に立つNathalieは、マイクロビキニから淡いブルーのパステルカラーのワンピースに着替えていた。
それは、つい先ほどの行為など微塵も感じさせない貞淑な妻って感じだった。
腹立たしい気分だったが、「Welcome home.Of course, I enjoy student life.」と微笑みながら答えた。
「That's good. See you later.」とMr,Yaronは言うとNathalieを連れ、邸宅内へ入って行った。
「You later.」とNathalieが言った意味を夕食後、自室で考えた。
後でねってことしかないんだけど、Nathalieがここに来るなんてことは有りえない事だった。
Mr,YaronとNathalieは、同じ寝室で寝ている。バスルームやトイレなんかも寝室にあるし、テラスにはジャグジーもあるって部屋だ。
リビングスペースの隅にはミニキッチンもあるんで、そこだけで充分暮らせるんで、夜中に寝室を抜け出す理由なんかない。
僕が行くなんてことは論外のことだし・・・・・・・。
だから、どういうことなのか僕は判らなかった。
その時だった。
プールの方で水がバシャッ!と音をたてたように聞こえた。実際は聞こえる距離ではないのだが・・・・・・
誰かが泳いでいるような、そんな感じがした。
そして、ひょっとしてNathalieが泳いでるかもしれないと思ったのでプールへ行く事にした。
僕の部屋からプールへ行くには、別棟にあるメイドや庭師たちの部屋の前を通ります。
メイドもMr,Yaronが寝室へ入ったようで自分の部屋に下がっていました。
庭師は朝が早いのですでに寝ているようでした。
運転手はMr,Yaronが帰って来ると、その日の仕事は終了なので、酒を飲みながら地元MBLチームの試合をTVで見ていました。
余程の事が無い限り彼らが自室を出てくることはない状況でした。

プールサイドへ近づくと、確かに誰かが泳いでいる音がしていた。
月が雲に隠れて暗がりの中なので、シルエットしか見えないが、この邸宅にいる人物で残るのはNathalieしかいない。
泳ぎきった人物がプールサイドへ上がった。
その瞬間、隠れていた月が雲から出て来て、プールサイドを照らしたのだ。
僕は息をのんだ。
なぜなら、月に照らされたNathalieは一糸纏わぬ姿だったからだ。
その美しさは、神々しささえ感じさせるものだった。
僕のチンコは一瞬でフル勃起していた。
姦りたい!・・・・・・・それしか頭になかった。
僕はプールサイドで身体ををタオルで拭いているNathalieに近づき、後ろから抱きつきました。
「Wow!」Nathalieは突然のことで驚いたようでした。
でも、「My dick is elect.」って言いながら、僕が勃起したチンコをヒップに擦り付けると、「Hold me.」なんて言って体を預けてきたんで、後ろから抱きしめて豊かな胸を揉んだ。
「Be gentle, honey.」なんて言われたので「I am a virgin.」って意を決して告った。
「Really?」って聞いてくるんで、「Yes!」とはっきり答えた。
すると「I responsibility serious.」と言うとNathalieは向きを変え、正面を向くと「Kiss me.」と言い、目を閉じ顎を上向きにしてきた。
それが、アラフォー金髪美人セレブ妻のセックスレッスンの始まりでした。



















※元投稿はこちら >>
18/07/29 15:03 (Y3ltuaIl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10日木曜日14時くらいから絶倫男性募集... 18:33
    富久山-寝取られ掲示板/中国 18:30
    散歩-変態告白 18:29
    女装子ですけど…-エロイプ掲示板 18:23
    埼、業田べ◯◯ア-露出目撃報告 18:23
    本日夜中得しまで-四国/生見せカップル 18:22
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.