ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

外国人との体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:japanese boy HIRO
「3rd round?」と、Nathalieは3回戦目の要求をしてきました。
Nathalieのタフさに僕は驚きましたがjapanese boyの精力は、それを上回るものでした。
金髪クーガー美女は、僕のチンコが硬く勃起したままなのを確かめると腰を上下に振り始めました。
そして、自ら気持ちイイ場所へヒットさせているようでした。
「oh yeah!」とか「Oh yes!」とか言ってましたから・・・・・
下になってる方が楽なんだけど、上になって思いっきり腰を振ってNathalieに喘ぎ声を上げさせたいと思ったので僕は身体を入れ替えることにしました。
でも、一心不乱に腰を振り続けるNathalieを止めることは出来ませんでした。
そこで、「I like missionary.」とNathalieに言ってみました。
Nathalieも「me too.」toと言ってくれて上下入れ替わりました。
両脚を拡げたNathalieの間に身体を入れ、チンコを手に持ちオマンコへ狙いを定め腰を前に突き出します。
今度はオマンコの肉洞を正確に探り当てられたみたいで、チンコの先の亀頭部が肉襞を押し開きました。
「Very good!」とNathalieも誉めてくれた。
僕は更にチンコを突き入れ、さっきNathalieに教えられたように優しくゆっくりとピストンを開始した。
教えたやり方で自分を気持ち良くしてくれていることにNathalieは満足そうな喘ぎ声を上げてきました。
「Make me feel good.」とNathalieが言ってきたので、ピストンを少しだけ激しいものにしてみました。
「Your precious part is coming deep inside me.」とチンコが奥まで入ってくることに喜んでいるようだったので、更に力強く突いていきました。
ここまで冷静でいられるのも、何度も射精していたからだと思います。
そして持続時間も伸び、そのことによってNathalieの反応も今までと違う反応になっていました。
喘ぎ声が途切れることなく、大きく開かれた口から漏れ出てくるのです。
それだけでなく、シーツを強く握り締めたかと思うと、僕の両肩に爪を食い込ませるのかと思うほどきつく掴んだり、僕の頭を掻き毟ったかと思うと、その手を口に当て声が出るのを押さえたりしてました。
長くピストンをすればするほど相手の女に快感を与えられることを知りました。
持続時間が重要なことは耳学で知ってはいましたが、実際経験してみて早漏ではオンナを満足させられないのだということを実感していました。
セックスの弱いオトコより強いオトコの方がイイに決まってます。
その点で今の僕は合格してるのではないかという自信の様なものがありました。
そういうことで、更に余裕を感じることが出来、落ち着きが生まれ、そのことで更に持続すると好循環になっていました。
そうなので、Nathalieは僕の方を「どうしたの?」といった顔で見つめていました。持続力に信じられないといった感じでした。
僕はまだまだ持ちそうだったので、更に激しく突き入れていきました。
Nathalieは狂乱の状態になっていました。
しかし、僕は続けて突き入れて奥の奥までチンコを突き入れていきました。
ゴツンゴツンとチンコの先端が肉壁に当たりました。
ウィークポントを責められたNathalieは逝きそうになっていました。
そして、ついに僕がオナニーで何度も想像していた事が実現したのでした。
Nathalieが「I’m coming.」と言って身体を膠着させたのです。
人生で初めてオンナを先に逝かせたのでした。
その感動は何とも言えないものでした。初体験も感動し、感激しましたが、オトコとしての喜びは上のように思えました。
僕はNathalieを続けて突いていきます。
一度逝ったあと、続けるとどうなるのか?という興味もありましたし、何よりも射精してないということが大きな理由でした。
Nathalieは驚きの表情というより恐怖させ感じさせる表情をしていました。
それはそうだろうと思います。つい先程、童貞を奪ったばかりの男の子と思っていたオトコに翻弄されているのですから・・・・・・
しかし、その表情は僕の力強い突きで、一瞬のうちに歓喜の表情に変わっていきました。
自信というものはスゴイです。いくら突いても大丈夫なのです。Nathalieは持続すればするほど歓喜に狂乱し痴態を晒して僕を楽しませてくれます。
青い眼の金髪クーガー美人妻を抱いている。そして、快感を与え、逝かせ捲くっているという事実。
たった数回の経験でしかないが、何度も射精してザーメンタンクのザーメンを無くしておけば、射精までの時間が長くなり年上の女も逝かすことが出来るということを知りました。
やがて僕も限界を感じたので「I am cumming.」と言ってNathalieのオマンコの中へ射精しました。
Nathalieも何度目かの絶頂を迎えているようでした。
「You make me cum.」終わったあと、Nathalieに言われました。
しばらくしてNathalieはシャワーを浴び、寝室へ戻って行きました。

これが僕の外国人との体験談です。
そして、「I wanna make love to you every day.」と言われ留学期間中、関係が続くことになったのでした。
同年代が憧れ、そうなりたいと願う年上女性とのエッチが出来たことはラッキーでした。
しかも金髪美女なんて、素晴らしい体験でした。


※元投稿はこちら >>
18/08/11 17:16 (8SJjsxyH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    今夜22時に彩で-関東/生見せカップル 19:51
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    化粧筆で胸を撫でています-オナニー実況 19:24
    今日の夜遅く矢畑or子倉 車内かネカフェ... 19:20
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.