夏頃になるとみんなで神宮に野球観戦に行ったり、プールに行ったりと、オフ会を繰り返していた。
そして秋、ぐるぐる温泉というソフトが発売された。オンラインで麻雀や将棋、トランプなどを楽しめるソフトだったのだが、発売後はめっきりチャット部屋の活気は失われ待合所のような感じになった、俺は麻雀ができないので、ソフトの待合所みたいな所やチャット部屋に1人でいたりすると、ちょくちょくららが遊びに来るようになり、2人でトランプをしたり、ソフトのチャット部屋に鍵をかけてツーショットチャットなんかをし いくうちに距離が縮まっていた。
旦那と寝た女だし、俺もやれたらいいなぁ…なんて淡い期待を抱きつつ、他にやりたい女がいたのもあったし(後々成就)、MとのSEXがとても良かったのもありまたやりたいとずっと想っていたので、ららと仲はいいが優先度は低かった。
仲良くなっていくうちにメールや本名、住所、電話番号等の個人情報をやり取りし、電話での通話もするようになっていた。
ららはちょいぽちゃくらいの体型で、顔は特別可愛くないが、個人的にはわりと好みの可愛げのある感じの顔だった。
似てはないけど方面的には卓球の福原愛。
ぐるぐる温泉と同時期にドリーム・アイというカメラとヘッドセットがついた周辺機器が発売され、ららからは「ドリーム・アイどう思う?」という質問というか話がチャットや電話で度々振られていた。
ドリーム・アイは要するにドリームキャストを介してテレビ電話ができる周辺機器だったんだが、割と関東圏で固まっている仲間だったし、オフも繰り返していたのでそれほど必要と感じていなかった。
だが、ららは北海道なのでそれができないためさみしく思っていて、ららも麻雀ができないためせっかく仲良くなったのにと思っていたようだった。
※元投稿はこちら >>