第1章はここまでです。
次は本当に手料理を食べ、その後にセックスをしました。
ナマ挿入、外出しでしたが、以来今に至るまで週一位のペースでセックスをしています。
先日飲んだ時に以前のN課長との事を聞いてしまったのですが
(決して私から聞いたのでは無く、I川さんがN課長とのセックスのことを話し始めたので聞いていたんです)
N課長とはかなり一方的なセックスで奉仕させられる、つまりM的な要素を多く盛り込んだセックスだったようで
クンニは全然してくれないが、フェラは要求されたら従わなければいけなくて、会社の中で何度もフェラさせられていた
そうです。又、フェラ後は必ず飲まされて、嫌だった精液の味にも慣れたそうです。
意図的な2人きりでの休日出勤の時は目の前で服を脱ぎ、下着姿で首輪とリードを装着して仕事をさせられていた。
又、有給などで出掛ける際に、時には全裸のままコート1枚のみとか。
バイブやローターもかなり仕込まれたようで、朝から夕方までずっとローターを入れたまま仕事をしていた事もあったそうです。
変態的なセックスに溺れてしまい、N課長を嫌いながらも身体は快楽を求めてしまって、もう自分は普通の恋愛やセックスでは
満足できないんだろうなと、かなり落ち込み苦しんだ事も有ったとか。
そんな話を聞きながら、辛かったんだろうなと思ったのでした。
※元投稿はこちら >>