まずホテルの近くのカフェで待ち合わせし、軽くお茶をしました。
話してる最中も、舐め回すように身体をじろじろ見られて、やっぱり急に怖くなってきて帰りたいと思いましたが言い出せず、名前も知らないまま、早々に「行こう」と言われてホテルへ向かいました。
ホテルにつくと、椅子に座るように言われ言う通りにすると、スカートの中にいきなり顔を突っ込んできて、パンツの割れ目のところに鼻をあてられ、すーはーすーはー、と匂いをすごい勢いで嗅がれました...。
恥ずかしいのと気持ち悪いのと怖いのと緊張で何も言えず、無言で固まって耐えました。
しばらくそうしてると、急に腕を掴まれてベッドに投げるみたいな感じで押し倒されて、おじさんはすごく興奮したように服を乱暴に脱がせてきました。
私は、興味本位で来てしまったものの、今起こってることに頭がついていかず、「あ...」みたいな焦った言葉しか言えず軽くパニックになってしまいました。
ブラを取られたところでハッとなり、「ごめんなさい待ってください」とやっと言いましたが、当然聞いてもらえずディープキスされました。
気持ち悪くて突き飛ばしそうになったけど、抵抗するのも怖いし自分がついてきたんだし、と思ってされるがままでした。
私は胸がEカップあり、乳首を舐められるのがすごく感じてしまうのですが、おじさんに執拗にべろべろ舐めたり吸われたりして、最初は怖かったのに少しだけ感じ始めてしまい声も出てしまいました。
今まで付き合った人としかえっちしたことなかったけど、彼氏にされるより、名前も知らない会ったばかりのおじさんがすごく興奮しながら私のからだを好き勝手に触ってる現実に、怖いのとは別になんか変な気分になってきて、「今からこのおじさんに犯されるんだ...」と思いました。
※元投稿はこちら >>